2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

激流!

一泊二日で旅行に行ってきました。水上でキャニオニング。 簡単に言うと、天然のウォータースライダーみたいなもんです。 川の流れに乗っていくのですが、前日の豪雨で川は増水しまくり。 キャニオニングは二日目だったのですが、朝起きたときにザーザーゴー…

ニューロン

ごくごく個人的なことなのでスルーしていただいて構わないのですが、友達の嬉しいことが、自分のことのようにとても嬉しくて、涙出そうだったので記念に記録。 …成り上がれ!!

fuzz maniax行きたい!

http://www.vintage-rock.com/popup/w_fuzz.html 毎回毎回気になるメンツを揃えてくれるなぁ。行った事ないけど。 今回はライヴ行ってみたい!と思うバンドが勢揃いなのでとても心が揺れてるんですが、10月の平日ど真ん中なんてそんな。その前に金欠過ぎて無…

BILLY CORGANのオープニングアクト

http://www.keycrew.jp/syrup16g/news.htm お馴染みひたちなかに来ないと思ったら、こんな大仕事があったんですか! 4日なら頑張れば行けるかも…とか思っちゃいましたすみません。まぁ、無理。 あんな歌詞も曲も、ついでに照明も暗い人たちでいいんですか?…

the band apart@新木場STUDIO COAST

地震で足止め喰らって開演に間に合いませんでしたが、着いたらスタッフの方が「開演したばかりですよ!」って教えてくれて。どうやらほとんど見る事ができた模様。 今までの人生で1,2を争うくらいの、すっごくいいライヴでしたよ。 辿り着けてほんとに良かっ…

読売新聞夕刊に

家に帰ったら母が 「椿屋四重奏のヴォーカルが夕刊に載ってたよ」 と言うので、早速チェック。…ほんとだ!顔写真入りでインタビューみたいなのが載ってる。 ウチの母の、中田さんに対する好感度はかなり高いらしい。イケメンとか言ってるし(笑) 「こうやっ…

プレリザーブ

私は外れたけど、頼んだ友達が当ててくれました!ありがとう、ねーさん! あぁ、これでシロップvsボラに行けるよ。中畑祭りに参加できるよ!嬉しすぎる!! これがダメだったら、一般発売日にススム会*1総動員で電話かけさせてたわ。良かった良かった。 楽しみ…

着メロ

nil

もひとつnil情報。 oriconサウンドにFM追加。とりあえずドコモにはあります。 一つ一つの音を忠実に、ハウってるギターの音さえ忠実に再現しようという努力の跡はかなり見られるのですが、何というか…びみょー(笑) 低音はまだしも高音がなぁ…。あと、高野…

17日ぶりの更新

nil

なのに、今何やってんだかさっぱりわかりませんよあれじゃ! まぁ、もうしばらく待て、ってことみたいです。

買ってしまった…

バンプの新譜を買おうかどうしようか迷いながら、でもバンプ買うんだったらプレデターズ買おうかな、とか思いながらタワレコに寄り道。 プラネタリウムは正直、初めて聴いた時は「サビどこだよ!」とか思ったんですが、PV見てたら遅効性の麻薬みたいな気がし…

蓮沼M-716@東京ビッグサイト・西棟 屋上展示場

行ってきました!簡単に感想文なんぞを。 思ったほど暑くなかったけど、家に着いたら見事に日焼けしてました…しかも顔に(泣) これLive Yで放送するらしいんで、今から楽しみです。でも、大分先なんだろうなー。 初めて見て、いいなーと思ったのがビアンコ…

orz

シロップvsボラ落選…。 一緒に8/22の方も申し込んだのがマズかったのか。 でもあっちはどうせ申し込んだ人みんな当選してるだろうし(酷い) 一般発売日は旅行中な予定。どうしよー!! 単独名古屋遠征まで頭をよぎったよ。うわーん、e+名古屋以外もやってくれ…

2005年上半期まとめ。

なんとなーくやってみようかなぁ、なんて。今更ながら。 就活編、音楽編、日常生活編で分けてみました。

家庭用プラネタリウム「HOME STAR」BUMP OF CHICKEN限定バージョン発売!!

http://www.segatoys.co.jp/homestar/planetarium.html 大平氏の手がけたメガスターの記事を最近、別件で読んでいたので、タイミング良くて驚きました。これを家でやるなら、天井が球状の大きな部屋が欲しい。(無理) お台場の日本科学未来館へは普通にプラ…

iTuneが…

おかしな事になってます!! 曲名とかは何だか恥ずかしかったんで、見えるか見えないかくらいにぼかしてみました(笑) 注目すべきは再生回数。一番おかしいと思ったところを撮ってみたんですが、多い順に並べて一番上に来るのは(何故か)サマータイムクルー…

牛乳が好っき、好っき、好っきー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050706-00000039-sanspo-entYahoo!のトピにBAZRAが出る日が来ようとは…! 今朝のめざましテレビはまんまと見逃しました。6時台って早いよ!7時半くらいの軽部さんのコーナーかと思ったのに…。 このCM、そんなに反響あ…

VINTAGE 2005

http://www.vintage-rock.com/ シロップvsボラの先行予約キター!!!!! …って書くと何が何だか(笑) 先行で買えなかったら一般かなりキツイだろうなぁ。取れますように! これって、VINTAGE 2005の一環なんですか。 8/22の予約をしてしまいそうです。キャプス…

tvk

LIVE Y → Mutoma JAPAN → saku saku(再放送)という流れで見てしまう火曜日。 LIVE Yのランクのレギュラーコーナーはいつまで続いてくれるのかな。合宿のあの日常から解放された感がいいなぁ。ラフな恰好で一日中音楽漬け、みたいなのが。ていうかメガネ!…

宗大さんは渡しませんよ!!(笑)

nil

…って、セリフを奪っちゃってごめんなさい(超私信) http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050704-0013.html 私がこんなリンクを貼るなんてねぇ…。でも気になったのです。 まぁ、問題は某L'バンドのHさんが今秋からソロ活動を再始動する…

更新

6/4のnil@名古屋ell FITS. ALLのレポをUPしました。 もう1ヶ月前かー…。 今日(日付的には昨日だけど)は、開演1時間20分前に突如誘われてゴーイング@野音に行って来ました。 日曜のこんな時間ににゃんこと一緒に寝てる私って…。 曲あんまりわかんなくて…

大人買い!

…ってほどのことでもないんだけど(笑) ずっと欲しい欲しいと思ってたCDを買いました。3枚ほど。でもポイント貯まったから-3000円なんだけどね。 quake and brookアーティスト: the band apart出版社/メーカー: ASIAN GOTHIC発売日: 2005/05/11メディア: C…

saku saku…

http://www.tvk42.co.jp/saku2/のメインMC、増田ジゴロウと、ご意見番ペパーが7/1付けで降板という事実を知ったのは、この日の本放送が終了した後でした。 今週見れなかったから、全然知りませんでしたよ。 放送終了後だったからネットではすでに様々な情報…