2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買いに行ってきました

ハイラインまで、チケットを。販売開始予定時刻の30分ほど前に着いたんだけど、もう販売始まってて、ほとんど並ばずに買えてしまいました。ラッキーだったんだけど、場所が…遅死の時、本番2日前とかに買ったチケットとあんまり変わらないってどういうことで…

嫌な予感…

偶然知ってしまったのですが、2007年6月20日、7回目のZIGZOの日に、 Lion Headsとtest-No.の対バンがあるのですね!!まさか、そんな…でも、あと1バンド参加したら揃っちゃうんですよね。 この2バンドの動向は追っていなかったので、今までももしかしたらこ…

SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY 〜loft day〜

7時スタートだと思っていて、7時まで仕事してたら(それもどうかと思うが)6時スタートだということを7時に知り、慌てて駆けつけたけれども、お目当ての方々の登場はまだまだのようで一安心。どうでもいいけど入る時に「お目当てのバンドは?」的なこと…

HOLSTEIN Frarawell to our memories 2007 〜oneman show〜@新宿ACBホール

久しぶりにHOLSTEINのライブに行ってきました。しかも、ワンマンは初めてで。音を楽しむというよりもむしろ音を浴びてきた!という感覚の方が強かったです。前の方は男の子ばかりの押し押しだったので、やや後方から観ていたのですが、それでも十分浴びた。…

@仙台CLUB JUNK BOX

体調最悪で、何度引き返そうかと思った。けれど、やっぱり観たい、という気持ちの方が強く。正直立ってるのも辛い状況だったというのに、ドーピングで何とか乗り切りました。そこまでしても観たい、と思わせる何かがあるんだ、シロップには。

YAON!!!!!!!!!!

http://www.diskgarage.com/play/00054953.html http://www.vintage-rock.com/artists/syrup.html ありがとうハイライン!! でも、6/3って、ランクヘッドとかぶってるんですが…orz まぁ、幸か不幸かランクはVINTAGEの先行で落選してしまったので(まさか落…

先日のラジオ生出演時の

nil

模様が載っているので貼っておきます。 http://www.tfm.co.jp/mogy/2007/03/nil.htmlゲスト出演したということも知らなかったよ。 3/16の夜だったんですね。3/16といえば例の記念日なのですが、当日は「3/16って何かあった気がする…凄く大事なことがあった気…