2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新居浜遠征中

ついにこの時がやって来た!今、しおかぜで向かってます。 金銭的な問題で松山からバスにしようかと思ってたんだけど、思ったより遅くなっちゃったから電車で。 でも、なんとなく電車で来たかったんだよね。何でだろう?と思ったんだけど、ようやくわかった…

ワンマンツアー2009「出没!アトムチック天国」@新居浜ジャンドール

ついに来ちゃった新居浜ライブ!予想はまぁだいたい当たったかな? 龍さんのドラムはバンドの感情を底上げするね。やっぱり、心強い。 壮さんがピンクのシャツでした!珍しい! セットリストはこの後に。

合コン2009「あらあら気付けばアラサーだ?」1部@下北沢GARAGE

FCイベントってことなので、戦利品(?)だけ上げておきます。 割り箸の文字は、G田流合コンテクだそうです(笑)うっかり買ってしまったG☆ホルダー。一体どうしろというのだ…。一応、「コンサート」でもありましたよ。ベース弾きつつ、3曲熱唱されていまし…

ワンマンツアー2009「出没!アトムチック天国」@千葉LOOK

千葉LOOKっていったら壮さんだよね!と思って上手トイレ側へ(笑)縦の柵が途切れたすぐ後ろに居たので、視界良好、トイレに行くメンバーが横を通る、というなかなかオイシイ(?)場所でした。が、スピーカーが近すぎたせいか音のバランスが悪い。そして、…

高校野球

見てると何とも言えない感情が込み上げてきて、気付いたら涙ぐんでることもある。高校野球というものに対して、特別な思いを抱いてしまうのは、高3の時の経験が刻み込まれてるからだと思う。 激戦区と呼ばれる地域で公立ながら勝ち進み、決勝で大敗というド…

ワンマンツアー2009「出没!アトムチック天国」@横浜club Lizard

LUNKHEADの皆様、横浜へ来てくれてありがとう!2年半ぶりかな?都内とかその他いろいろたくさん行ってるけれども、自分の住んでる街へ来てくれるっていうのは、やっぱりどこかが違うんです。気持ち的に、特別。龍さんも今日はPAのところとかで見守ってたし…

ワンマンツアー2009「出没!アトムチック天国」@新宿LOFT

(とりあえず眠いので殴り書き) ライブを楽しむのは、同調するってことなんだな、と思った。 いいアルバムを届けてくれてありがとう。実は、FORCEの時はそう思ったんだけど、孵化の時は思わなかったんだよね。単純に嬉しいです。 「AT0Mを、まだ買ってない…