プレリザーブ

私は外れたけど、頼んだ友達が当ててくれました!ありがとう、ねーさん!
あぁ、これでシロップvsボラに行けるよ。中畑祭りに参加できるよ!嬉しすぎる!!
これがダメだったら、一般発売日にススム会*1総動員で電話かけさせてたわ。良かった良かった。
楽しみすぎておかしくなりそう。音源の予定はまだなのかな。というか今、何してんの?nilよりも不明だわ(笑)

*1:大学学部時代の愉快な仲間達。1年の時の物理研のTAが、ごはんがススムくんに似ていたという訳の分からない理由で命名。でも、よくよく思い返してみるとあんま似てないかも。私的には「ごはんがススム会」「勉強ススム会」などの応用が利く点がとても良いと思います。この日ススム会は旅行に行く予定なのです。