2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

M-ON!の

録画を頼んでたものを、取りに行ってきました。レポも上げたし、ようやく見られる…!中継のを見る前に、感想を書き上げてしまいたかったので。 あと、ランクが好きすぎてついにカテゴリーに追加してしまいました(笑)ついでに、シロップも。この日記は主にn…

年越しは今年も

やっぱりコレでしょう!! VINTAGE x DI:GA 2007 2006/12/31(日)渋谷CLUB QUATTRO the pillows/つばき/ランクヘッド/藍坊主/UNDER THE COUNTER/SOUTH BLOW/DOES/FoZZtone/monokuro and more! 3年連続で行ってるので、もはや自分の中で定番化して…

ワンマンツアー2006「変をしている」@SHIBUYA-AX

ついにAX!3年程前に出会い、ちょこちょことライブに足を運び、だんだんと大きくなっているのを感じてきたバンドがついにAX!!なんて思うと、なんだかとっても感慨深いです。ただのいちファンのくせに偉そうにすみません。でも、凄く嬉しい!嬉しすぎてラ…

クロマニヨンズ効果?

nil

bounce.comのニュースに載ってる! http://www.bounce.com/news/daily.php/8949 ついでに、ここの10月12日にも。 http://www.usen-magazine.jp/ リリースの度にインタビューしてくれたり、大きなニュースがあるたびにサイトに載せてくれたり、今回は音源無料…

ご無沙汰しております…

1ヶ月以上放置してしまいましたすみません。しかも、一番上にえらいテンションの低い日記を残したまま…。いや、全然大丈夫なんですけどね。先日nilのFCイベントで勝さんに「きっと、君は真面目すぎるんだよ」と言っていただいたので(初対面だったのに…)真…

STOMPiN BiRD presents "HIGH JACK vol.13"@横浜BLITZ

平日に横浜でスタート18時なんて無理ありすぎます!着いた時にはもう、最初のマキシマムザホルモンは始まっておりました…。包丁・ハサミ〜とかROLLING 1000tOONとか聴こえるー!!と思いながら荷物を処理し、ロッカー前で「三度の飯より飯が好きー!!」と叫びま…

SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY "ROCK OF AGES"〜loftday〜30時間ライブ!!!@新宿LOFT

ARCBと高野哲単独行動を見に、行ってきました。 途中、エアギターやらヒーローショー(?)なんかも挟みつつ。 ARCBは、ARBをよく知らないので、やや後ろの方からコッソリと見てました。冷やかしじゃないんだけど、高野がハードボイルドを意識した(と思われ…