2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TOUR 2010「ボックストリートボーイズ」@高崎club FLEEZ

とりあえずセットリストだけ。 小高「鶴舞う形のー?」 観客「群馬県ー!」 今回はバッチリ言えたよ! 01. 自分を愛すと決めたんだ 02. 闇を暴け 03. loop 04. 素晴らしい世界 05. 空知ラヌ雨 06. Birthday 07. echo 08. 音のない部屋 09. トライデント 10. …

解散とか活動休止とか

ハイクに書こうと思ったけど、微妙に長くなってしまったのでこちらに。VINTAGE ROCKの若林さんがブログに『実は来週にもとある案件での「解散」ネタも控えていて』と書いているのが一週間前。 自分が「ファンです!」って言えるアーティストはそんなに多くな…

TOUR 2010「ボックストリートボーイズ」@水戸ライトハウス

水戸の観客は非常にアツかった。それに呼応するかのような、アツい良いライブでした。悔しいくらい。水戸っ子に嫉妬しちゃうくらい。あまりのアツさにバスドラの皮破けちゃうくらい。一曲目は、その間5メートル。じわじわと、身体に音が浸透していく。 WORLD…

TOUR 2010「ボックストリートボーイズ」@仙台darwin

仙台超寒い!-5℃とかだったらしいです。すみません、東北の寒さナメてた。仙台だったらそんなでもないと思ってたんだよ…。 順番ちょっと自信ないセットリスト。やった曲は合ってるはず。思い出したら訂正します。 01. ヘヴンズドア 02. WORLD IS MINE 03. 闇…

音人3月号を読んで

某事務所の年末の恒例イベントのレポがあって。 楽屋で当たり前のように隣同士に座ってるちっこい人と黒い人を見て…なんていうんだろう、萌え…とは違うんだよね。でもなんかキュンとしてしまった。 自分の中での虹バンドさん全盛期はもう10年前とかで。しか…