牛乳が好っき、好っき、好っきー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050706-00000039-sanspo-ent

Yahoo!のトピにBAZRAが出る日が来ようとは…!
今朝のめざましテレビはまんまと見逃しました。6時台って早いよ!7時半くらいの軽部さんのコーナーかと思ったのに…。
このCM、そんなに反響あったのかー。1〜2回しか見たことないよ。さすがに深夜に牛乳のCMはやらないよね(ほとんど夜にしかTV見ない人)母に聞いたら歌ってくれました。結構な影響力みたいで。確かに一度聴いたらなかなか頭を離れてくれない。なんだか嬉しいなぁ。
でも、BAZRAは別にパンクバンドでもないし、この勢いに乗ってメジャーへいくわけでもないと思うんですが…。