2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOUR2008「エントラン(^3^)-☆chu!!!!サンキュー999」@SHIBUYA-AX

当初はnilのクアトロとちょっぴり迷ってたんですが、仙台へ行った時点でその迷いもすっかりなくなり(笑)行ってきましたAX。ちなみに、友人からnil終わったよーメールが届いたのは、ランクがWアンコールで出て来たくらいの時間でした。開演時間こっちのが早…

TOUR2008「エントラン(^3^)-☆chu!!!!」@仙台CLUB JUNK BOX

ランクで初仙台でした。今回のツアー、孵化の曲たちに対する気持ちがどうも今までの曲と違っていて、どんな心意気で臨んでいいのかわからなくて。でも、別に何も考えなくていいんだなぁ、と。行けば自然と沸き上がるものがあるんだ。そんなことにようやく気…

同じマンガ2冊も買ったのなんて初めてだよ

昨日、買って帰ったら家で「限定版も出てるのね」なんて言われ。そんなん知らないよー!ていうかそんなもの売ってなかったぜ、東京駅のBOOK GARDEN!ピアノの森 (15) 限定版 (プレミアムKC)作者: 一色まこと出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/23メディ…

「蓮沼」今年は横浜BLITZで開催

http://www.diskgarage.com/hasunuma/2008.html 今年は開催が屋内になったのは、去年台風で表の方が中止になってしまったせい?なんて思ってしまったり。 去年からあんまり表立った活動をしていなかったHOLSTEINが、最近活動し始めているようなので、気にな…

ふと思い立って

名古屋に来てます。 昨日nilを聴いていたら、生歌が聴きたくなって。 今日決めて、帰りの夜バスも取って。セットリストがちょっとなー、ってのと、他にしたいことがあるから、大阪へは行かない。 名古屋に住んでる友達に連絡してみたら、ご一緒してくれると…

母の日ということで

CD

この1枚を聴いております。愛に。アーティスト: D.W.ニコルズ,わたなべだいすけ出版社/メーカー: nanilani record発売日: 2008/01/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見る ”あなたに会いにきたんだよ” D.W.ニコルズのミ…

TULLY'S COFFEE神谷町店

一度くらいは行きたいなーと思ってたのです。ランクヘッドのラジオレギュラー番組の生放送観覧。タリーズ併設のスタジオで毎週火曜日18:00から生放送だから、お茶しながら見られるとのことで。 そして、今日はちょうど火曜日で放送の日で、その上ヒマだし行…