2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツタヤから、もうすぐお誕生日ですねーおめでとうございまーすとかで、エステの1万円割引券が届いた。お友達1名様も1万円引きますよーなんて券なのですが、その後の勧誘が恐くてこういうのを活用したためしがない。これってやっぱり損なのかしら?シロップ…

知恵熱出そう

私は結構なM気質なので、多少遅くまで残って仕事してても構わないというか、むしろ無理して頑張っちゃってる自分は好き、という部分がなきにしもあらずなのですが、家帰っても時間が時間なので夕食を抜く、という不規則な生活を繰り返した挙げ句に太ってし…

続・PSのCM

先週見て、あらあらアヒトさん出なくなっちゃったのねー…と思ってたら、画面右下にVOLA & THE ORIENTAL MACHINEの文字が…!なんだ、まだ出てんじゃん!(ある意味)正式に音源化もされていない曲が使われるなんて凄いなぁ。どんな経緯なんだかはわからないけ…

テナーがMステ出演とのことで

ホリエさんがどんな絶妙ファッションで登場してくれるかが楽しみでなりません(笑) シンペイちゃんが生放送でどれほどの奇行をやらかしてくれるのかもね。ひなっちの古代魚マニアっぷりには意外とタモさんが食いつくんじゃないかと思っています。…まぁ大し…

あの超人気マンガの

nil

ONE PIECEにアフロスカルが!!!!!(本誌の方ね) しかも音楽家!仲間になるのかしら。 ドレスカに通報した方が良い?(笑) nilファンの皆様は恥ずかしくなかったら是非とも週刊少年ジャンプ立ち読みしてみて下さい。もー、次のグッズは尾田先生にデザイ…

tour '07 tour the PAINKILLER@渋谷CLUB QUATTRO

思った以上に人が入っててビックリしました。高野も嬉しそう! とりあえず思ったことは、良かったね!これで次はリキッドに戻れるよ!!でした(笑)男性率も高くてほんとビックリ。感想文は、書けたらまた。あ、この日のリコーダーは黄色でした(笑)以下、…