2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京にて風景が灰色に見えてしまうのは 僕の目が曇っているのだろうか?

きっと、新入社員になりがちな思い上がり。 何で、辞めていった人の怠慢で溜まってしまった仕事を私がやらにゃならんのだ。理不尽な。こんな、誰でも出来るような仕事をするために来たんじゃないのに。 下を車がびゅんびゅん通ってる、毎日通るこの大きな歩…

見たよ見たよ!

ついに見られましたよ夏ポテトのCM!リンカーンでやるかなー?と思って、狙ってみたんですけど、やってくれた!何かもー、半泣き(笑)ネットで散々見たけど、実際TVで流れるのを見ると嬉しいですねー。ランクヘッドの文字に感激!ここまできたのか、ランク…

取れ た

日曜日は10時から法事だからね!と言われ、えぇーシロップの一般発売日じゃないか!んじゃあ行かない!とか言ったら母に怒られ喧嘩してしまいました。という、お前一体いくつだ!?と自分で自分に聞きたくなるくらいのやりとりを数日前に繰り広げたわけですが…

アガペーツアー@新宿LOFT

久々のLOFT。30分程残業だったので、会場に着いた時にはThe Salingerが始まっていました…。 The Salingerは、一緒に居たノア嬢曰く「昔はパンクだった」らしいのですが、今はそれほどでもなかったかな。 最後の曲だけ分かった!ニルヴァーナのトリビュートア…

僕の旅は終わらない 終わりはない

あれからもう5年とかって早すぎる気がします。 この日を忘れていってしまう人も多いのかな…。 6回目の21620の日。 ZIGZO/flow

tour'06 アガペーツアー@CLUB 24 yokohama

ほんのり辛口でもいいですか?主観入りまくりですが。

ニューシングル

アルバム未収録の曲がシングルで発売で、6/16から着うたで先行配信で、しかもしかも! ランクヘッド初の超大型タイアップが決定! カルビー「夏ポテト」CMソング! 使用曲:夏の匂い だってー!!うわー、TVでCMが流れただけで泣きそう。ちなみにいつ流れるの…

タワレコWポイントで買ったものたち、その1

踊らされてるってのはわかってるんだけど、ついつい6000円以上の買い物をしてしまいましたよ。この1ヶ月ちょいで3回も!(笑) GW中のみだとばかり思っていたら、5月末まで延長してて、さらに6/19まで延長とか書いてあって、そこまでやるならもうずっと続…

peridots tour #1 "LIFEWORK"

聴きながら、音楽がやりたいなぁ、と思ったライブでした。

ライブ参戦予定を

書き出してみたら、なんだか面白い事になってしまいました。左の方。 タワレコのインストアイベントの整理券は、気づいたら予約優先になっていました。 予約しただけで、その整理番号が確保できると。 じゃあ、冬の寒空の下で夜明け前から並んでいたあの頃の…

見たくないから見ないんだ

朝起きたら、左目が何だか痛くて、コンタクトを入れるのがちょっと恐かったので、眼鏡で会社に行きました。…誰も突っ込んでくれないのは何故(泣) ただ、眼鏡は弱めに作ってあるから、視界がどうもぼやける。 何だか、違う世界に迷い込んでしまったような。…