2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男臭ぶちキレNIGHT!〜其の22〜@ミューズ音楽院

教室ライブと聞いて、一体どんなだか想像がつかなかったのですが…広めのスタジオでした。音楽の専門学校だから、スタジオが教室か、と納得。三組とも別の場所でライブをやりました。スタジオは地下にあり、そこへ向かう階段が狭くて暗くて怖い(笑) 藤森さん…

FOX LOCO PHANTOM presents 感情X線 第4撮影@下北沢CLUB251

N.E.S.もGAUCHEも、対バンめっちゃくちゃ久しぶりですよね。これを機に、またN.E.S.との交流を深めて仙台へ飛べばいいのに。 ひっさびさのnil。マンネリセットリストのはずなのに、超楽しかった!超とか言っちゃった! 転換中に出てきて、軽く音合わせして、…

犬が吠えるは解散しました、って。

妄想だけでつらつら書いてみようと思います。妄想もうよそうとか、思わずに。 実は、あんまりショックは受けてない。 まだシロップを引きずっているせいなのか、犬にシロップを重ね合わせようとして違うと気付いて諦めてしまったからなのか、自分でもよくわ…

Alcoholiday〜4th Anniverwary Party 初めての渋谷@O-WEST〜

ドキドキハラハラしながら行ったよ。イベントだと、WESTでランク見ること多いなぁ、去年から。やっぱり開演に間に合わなかったよ…。 he 途中からしか聴けなかったんだけど、もっと緩やかな曲が多いんだと勝手に思ってた。バンアパの弟分、みたいなイメージが…

GARAGE 15th Anniversary〜LOCAL〜@下北沢GARAGE

開演に間に合わなかったー!時間勘違いしてた私のバカ! 入り口でお目当てを告げると、今始まったばかりですよ、と教えてくれた。どうやら、一曲目の途中から聴けたみたい。 初めはMr.Xが見えない位置に居た。でも、音でわかるよ。ありきたりだけど、居なく…