2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいたっぽい

今日は、4/8が何故か出勤だったため、その代休でお休みでした。 が、金曜の夜辺りから喉が痛くなり、土曜からは身体がだるくなったり関節が痛くなったり咳と鼻水が止まらなくなったりなどなど、明らかに風邪の症状が現れ始めてしまいました。 お陰で、三連休…

気づいてしまった…

nil

昨日届いた会報の、3ページ目を見て。 …勝さんとゴリマチって、顔の造り似てないか? いや、あの、目が細いところとか、ね!ゴリマチがあのドレッド切ってヒゲももう少し薄くしたら結構似ると思う!! ところで、どうしてまたドレスカ限定イベントは連休後半…

映画「デスノート」主題歌に、レッチリ!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006040302.html 最近あんまりパソコンいじれてなかったので、情報遅ぇよ!とか思われそうですが、この記事にめちゃくちゃ驚きました。初の映画主題歌だそうで…ホントにいいのかなぁ、ジャンプマンガで(笑) ど…

DI:GAのVol.126に

nil

nilが載ってますよー!! しかも、小さい記事とかじゃなくて、後ろから2ページ目にいつもあるライブレポート?(写真だけだけど)と、お客さんへのアンケートが載ってるコーナー。 こんなの撮ってたんだー。まぁ、もし捕まりそうになったら逃げますけど(笑)…

ごめんなさい!

放置しっぱなしですみませんでした…。とりあえず卒業して、入社して、研修が始まりました。 夜は日付が変わる前に眠り、朝は6時起きという、今まででは考えられないくらい健康的な生活を送っています。研修眠い。けど勉強しなくちゃ。 書きたいことはいろい…