tvk

LIVE Y → Mutoma JAPAN → saku saku(再放送)という流れで見てしまう火曜日。
LIVE Yのランクのレギュラーコーナーはいつまで続いてくれるのかな。合宿のあの日常から解放された感がいいなぁ。ラフな恰好で一日中音楽漬け、みたいなのが。ていうかメガネ!(笑)

ミュートマはプレデターズ3人が並んで喋ってるってのが不思議なかんじ。地上波での露出が少なそうなだけに、これってもしかして結構貴重なんじゃないかな。

saku saku白井ヴィンセントは声がちょっぴりペパー風だけど中身はやっぱり変わってないね。全部しっかり見たわけじゃないからもしかしたら紹介されてたのかもしれないけど、彼はウサギなんですか、キツネなんですか?何となくぎこちない雰囲気は漂ってるけど、頑張ってるよなぁ、と思う。


思いっきりローカルネタですみません…。


mixiってホントに18歳以上しかいないのかなぁ、とか思っちゃう今日この頃。