2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高野哲単独行動@渋谷7th floor

横浜でしょっちゅう鼻すすってるなーと思っていたら、今日は熱があったらしいです…。でも、動いてたら治った、とか。大丈夫かな。 とりあえず、セットリストだけ。ちらっとしかやらなかった曲も入れてあります。何か忘れてたらごめんなさい。

高野哲単独行動@横浜BAYSIS

ようこそ横浜へ!地元に来てくれたので、とても嬉しかったです。まぁ実は関内はあんまり行かないんですが…。で、地図を見たらだいたいの場所が分かったので、持たずに行ったら迷いました(笑)狭い道を入っていく、陽の当たらなそうな場所。ライブハウスとし…

高野哲単独行動@千葉LOOK

今書かなきゃどんどん記憶が薄れていくー!でも早く寝なくちゃ明日起きられないし。 あぁ、サマソニの感想とかシロップ2daysの感想とか、ランク7月のライブいろいろとかいっぱい書きたいことあるのにー! とりあえずセットリストだけですが、途中から覚える…

サマソニ予習中

CD

久々の日記になってしまいました。すみません。いろいろ書きたいことはあるんですが…。 元々洋楽聴かない人だったのですが、近頃ちらほら聴いてます。サマソニ参戦まであと少し!が、予習間に合わない…この2枚、1ヶ月以上前に買ったのに、あんまり聴き込め…