2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE / WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOODアーティスト: VOLA & THE ORIENTAL MACHINE,アヒトイナザワ出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (189件) を見る少々遅れましたが買いましたよー!!VOLAの初音源。…

構内アナウンス

八王子の駅で、定期を入れて切符を買ったら定期を取り忘れて。 お釣りを財布にしまいながら、あれ?と思って取りに戻ったら時すでに遅し。 機械の中に吸い込まれてしまった模様。 うわー、どうしよう!でも終電の時間が差し迫ってるし、定期の期限あと2日だ…

飯はまだか

ボラのミニアルバム「WAITING FOR MY FOOD」が昨日発売だった、ってのは知ってるんですが、買いに行けやしない。帰りに寄るならタワレコ横浜モアーズ店なんですが、その閉店時間過ぎてから学校出るんだから、間に合うはずもなく。あー、早く聴きたいなぁ。タ…

ガーデンプレイス。

リキッドルームには何度か行ったことはあるけれど、その反対側には行ったことがなくて。で、行ってきました、恵比寿ガーデンプレイス。ビールは飲んでません、残念ながら。 いろいろあったけど、一番印象的だったのは、写真美術館でやっていた『写真展 岡本…

死に様占い

よく、日記なんかで「○○占いやってみました!結果は〜(数行に渡り結果がだらだら書かれている)…当たってるー!!」なんてのをよく見かけます。大抵は、ふーん、で終わってしまうので、自分がやっても載せた事はないのですが、これはちょっと面白かったので載…

「不細工 オフィシャル」の検索で飛んできた方へ

何を求めていらしたかは分かりませんが、ここで有益な情報を得ることはできなかったと思います。申し訳ありません。 ていうか、その検索結果のページが↓なんですが http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%8D%E7%B4%B0%E5%B7%A5+%E3%82%AA%E3%83%95%E3%8…

コレ行きたいー!!

http://www.ruihashimoto.com/ 3/11、Zepp Tokyoにて。ドーパン、テナー、エルレって!!昨日は載ってなかったけど、バックホーンも追加されてる! でも、この日私は大事な仲間達とスキー旅行の予定…(泣)なのですっぱり諦めます! これでさらにバンアパとか…

ツアーとかDVDとか

nil

発表されましたねー!TOPの写真カッコイイ。変わって良かった。だって、前のだと研究室で見るが恥ずかしくて(笑) イベント、折角地元の横浜でやるのに、行けるかどうか怪しいです…くそー。 でもツアーは行きます!3カ所!修論発表終えて、気分もスッキリ…

ananという雑誌が

実はあまり好きではない。あの「女性とはこうあるべきなのです」的言いっぷりとか押し付けがましさとかが、どうにも気に食わない。 「ananの占い特集はいつも見ちゃうのー」って言ってた子が数ヶ月後、とびきりカッコイイ彼氏をゲットしてた時には、やっぱり…

2006年の記録

02/05 [nil] tour'06 アガペーツアー@千葉LOOK 03/04 [nil] tour'06 アガペーツアー@名古屋CLUB QUATTRO 03/05 [nil] tour'06 アガペーツアー@心斎橋CLUB QUATTRO 03/10 [nil] tour'06 アガペーツアー@渋谷CLUB QUATTRO 03/25 [HATE HONEY] LAST TOUR "L…

明けましておめでとうございます

カウントダウンライヴ後、ご飯を食べてお酒も飲みつつ初詣に行きました。 神田明神→湯島天神のハシゴの予定が、その途中にも神社があることを発見し、結局3カ所ハシゴ(笑)もう、何を祈れば良いのやら。 途中の神社は妻恋神社。…キャベツの村?(字が違い…