2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

924@SHIBUYA-AX

ピープルもテレフォンズも好きなんですよ。スパルタは、コウセイの声が苦手だなーと思ってたけれど、実際に聴いてみたら大丈夫だった。あーゆー系に免疫がついたのか(笑)楽しかった。でもやっぱり、最後に控えるあの人のことを心の隅で考えてしまっていて…

インストアイベント@TOWER RECORDS渋谷店STAGE ONE

アルバム『マルチネス』の曲オンリーのセットリスト。今の俺達最高だろ?って言われてるみたいな。アルバムを凝縮させたようなライブでした。 このアルバムを聴き込めていないので、まだ何とも言えない。 ただ、アルバムを聴いた時に感じた印象そのまんまの…

対バンTOUR2008「尾ビレ vs. 背ビレ」@千葉LOOK

今回は番号が非常に良くて、なんと1桁前半!折角だし、久々に前に行こう!と思い、龍さん前の最前をいただきました。特定しないでください(笑) 千葉LOOKはいつも後ろから、何も見えねー!と思いつつ見ていたのですが、ステージ本当に低いのね。膝くらいの…

ミドリカワ書房 MUSIC EXPRESS from Break -Tokyo Station-@東京駅構内「BRAKE」

たまに、こういうライブとか展示とか、キャラクターショップなんかが開いたりしてる場所です。毎日東京駅を通ってはいるのですが、あんまり知ってるアーティストがやるってことがなかったから、嬉しかった。 仕事帰りのサラリーマンってかんじの人もちょこち…

HOLSTEINニューリリース!

『10月15日に2年半ぶりとなるミニ・アルバム[ teleology ]をリリースします!!』 うわーい!密かに好きです、HOLSTEIN。普段聴いてるものと、ちょっと毛色が違うと思われそうですけれども。 去年ワンマンに行って以来だなぁ。その後メンバーチェンジがあった…

MySpaceスタート

nil

http://www.myspace.com/nilofficial nilネタ連発。自分含め、周りの友達もあんまりnilのオフィシャルを見てない事が多いみたいなので、気付いてない人も居そうですが(笑) 今更ながら、MySpace始めたそうですよ。なんだかとっても意外。折角なので、音楽垂…

ヘキサゴンの

nil

エアバンドの中の人たちはヤツらだってことでいいんでしょうかね…?ドレスカメールで「?」となり、実際のを聴いてみて「??」となり、俺様裏日記を見て「!??」ってかんじでした…。 や、ドラムの音はそうっぽいな、ベースの音もまぁあるよな、でもギター…

ミドリカワ書房/みんなのうた3

CD

みんなのうた3アーティスト: ミドリカワ書房出版社/メーカー: 桜桃社発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (32件) を見る一昨日、ワンマンに行ってきました。素晴らしいショウだった!思わずみんなのうた+αのDVDを…

ミドリカワ書房「みんなのうた3」発売記念ライブ リキッドdeドッキリ@LIQUID ROOM ebisu

イベントでは何度か観た事はあったんだけど、ワンマンは初めて行きました。蓮沼で顔と保健室の先生に衝撃を受け、みんなのうた+αを衝動買いしてからもう3年かぁ…。リキッド、ほぼ埋まってましたよ。すごいなぁ。こんなドッキリ企画→ があって、慌てふため…

プレゼン

会社の研修で、体験談を話せーとのお達しがあったのが1ヶ月半くらい前?断固拒否したかったものの、なんだかんだで同期と一緒に発表させられてしまいました。そもそも、会社の中でもそういうのが苦手な職種なんだよー。修論ぶりくらいにパワポを作って発表…

チケットが届いたわけですが

ランク@千葉LOOKの番号が良すぎてどうしようかと思った…!nilでしか見たことないぜこんなの(笑)こりゃ絶対遅刻できん!これは潰されるの覚悟で番号どおりに入らないと勿体ないわ…。ソールドアウトの千葉LOOKで前方ってどんだけ危険ですかね?壮さん飛んで…

"BG MAGAZINE presents 5year,deadline days.〜僕らの5年間戦争〜"@CLUB CITTA'川崎

出演:GOING UNDER GROUND, LUNKHEAD, DOES, lostageチッタ、久しぶりに行きました。近いので、もっといろんなバンド来てくれ! 入って、とりあえず物販を覗く。フカヒレツアーでは居なかったいつものお姉さんが来てて、密かに嬉しかったり。エコバッグ買お…

LOFT RECORDS/TIGER HOLE企画 <RESPECTABLE INSIDER。>

LIVE:杉本恭一&The Dominators / Radio Caroline / nil DJ:ISHIKAWA(TIGER HOLE) / MAGUMI(LA-PPISCH) Radio Caroline ウエノコウジが居る!くらいの認識しかなかったのですが(すみません…)ロケンロール!楽しい!っていう気持ちの詰まった素敵なバンド…