2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには色々書くよ。

ここ最近、気になってたことをちまちまと書きました。もっと書きたいことあったんだけどね。ラウンドアップとか、ニコルズワンマンのレポとか。でも、休みはランク@渋公の感想文を殴り書き(の割には時間かかった…。)で燃え尽きました…。 自分が感じたこと…

HOLSTEIN解散ですか…

Mutomaで「Gently,the rain sings for me」のPVがやってて、一目惚れならぬ一聴惚れだったんだよね。これでもか!っていうくらいのキメの多さと、哀愁漂う美しいメロディ、でも気持ちの良い轟音が押し寄せる。エモってこういうのを言うのね、って分からせて…

D.W.ニコルズ メジャー1stミニアルバム

2010/1/20(水)リリース決定! メジャー1stミニアルバム「春風」 M-1.春風 M-2.ホームワーク M-3.せがれ M-4.ラヴリー M-5.素晴らしい世界 M-6.星の砂価格:¥1,800(税込)AVCH-78009 情報出てたねー、でも書くの忘れてたよ!ってことで。 ラヴリーは最近…

RO69ライブレポートなどなど

http://ro69.jp/live/detail/28072 フェスにも出ないし本誌にもあんまり載ってないから、ロッキング・オンさんに嫌われちゃったのかと思ってたよ。ライブレポがwebに載ってました。 写真がないのは残念(N原さん、一枚くらい提供しようよ!撮ってたじゃん!…

THE VERY BEST OF LUNKHEAD@C.C.Lemonホール

ついに来ちゃったC.C.Lemonホール。しかも、こんなタイトルつけられちゃったら、不安で仕方ないっていうのさ。色んな理由をつけて、自分の中でその不安を否定して、前向きに考えようと思ったけど、やっぱり拭いきれないんだよ。会場が見え始めたら、すごく緊…

久しぶりに

更新になってしまいました。今更ながら、上げ忘れていたらしいnil@渋谷を。下北のもあるんだけど、また今度。 DIARYじゃあんまり使われていないかもしれないけど、はてなのアイコンを変えました。前のは、友達が素材として配布していたものを勝手に拝借した…