2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、明るいノイローゼな人の歌を聴きに行こうと思っていて、とても楽しみにしていたのでした。 その日が納期の仕事も、前日にはキッチリ終わらせていた。 すっごく行きたかったから。 しかし、お昼過ぎに届いたクライアント様からのお問い合わせの対応に…

ジャケ買い。

CD

まだ故郷へは帰れないアーティスト: LOST IN TIME,海北大輔出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (33件) を見る海北さんの笑顔に胸キュンですよ!いいな、わんこ(笑) 2人になってしまったLOST I…

今年は行けない924

PSのCMでドラム叩いてるのってアヒトですよね?昨日たまたま見た。もっと前にもやってた気もするけど、結構インパクト大きい。…ってのは、私が音楽好きだからかしら。 VOLAは、青木さんがまたシロップのサポートやるなら、4人中3人が掛け持ちなわけで。た…

ライブ決まってきてるのね

nil

ぴあに出てるなーとは思ってたけど、ようやく発表ですか。一般発売日の前日にですか。まぁ、発売前なだけいいか、ってのが酷すぎる(苦笑)名古屋ワンマン行きたいな。nil欠乏症な今日この頃。平日だけど、3時に上がれば、間に合うんだよなー…フレックスタ…