2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

vs VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

http://www.keycrew.jp/syrup16g/live_schedule.htmなんて素敵なことに!!中畑さん頑張るなぁ。 にしてもこれは…ファイナルは名古屋? 土曜日な上この日程だと18きっぷ使えちゃうじゃん!とかうっかり思ってしまった。 このツアーの最中に大阪でロックロック…

Musical Baton

詳しい説明は↑をクリックで。 にこるさん(id:nikoru17:20050620)から回ってまいりました。どうもです! *Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 8.46GB 某L'バンドさんの音源は一曲たりとも入ってませ…

更新

実家のリンクを修正+追加。 同盟をTOPに持って来ていろいろ主張してみたり。

とりとめのない話を。

Musical Baton回ってきました!どうもです!明日あたりに上げます。回す相手5人もいねぇやどうしよう。6/26の高野哲単独行動の無駄に長い感想文なんぞを書いてみたんですが、それよりもnilの名古屋と東京レポをどうにかしろってかんじですね。まだ脳内作成…

桃園の誓い−vol.2・Unplugged− @渋谷屋根裏

馬鹿と天才は紙一重と言いますが、私の場合もうフィルターかかっちゃってるので高野哲と言う男は天才としか思えないんですけど(うわー)単独行動見てるとさらにその思いに確信を持ってしまうんだけど、世間的に見てどうなんだろう。 まぁ、天才とかあんまり…

sakusakuで!

八王子のうたやっちゃったよ! うわーい、知ってるところだらけ!放射線通り!浅川!ビデオ撮っておけば良かったよ。 私の密かな野望はジゴロウにウチの地元のうたを作ってもらうことです。 どうせ横浜の端っことか言われるんだろうけど…。ヨットスクールと…

ニヤリ。

daimasの日記スペシャル、シロップ確定っぽい。 大本命ではあるけど、期待してはいたけど、出なくても他も楽しそうだからチケット取るか!と思って取ったわけではあるけど、まぁ正直に言うとめっちゃ嬉しいですよ!今シロップの動きが全く読めないだけに、余…

nil 高野 哲、REDЯUM企画に急遽出演決定!

nil

2005・6・26(SUN)渋谷屋根裏REDЯUM企画「桃園の誓い−vol.2・Unplugged−」出演:REDЯUM、高野哲(from nil)、諸富栄二(from RUMTAG)、武内剛(from REDЯUM)前売り/当日 2500/2800OPEN/START 18:00/19:00 相変わらず、一週間前告知の約束なんて破って…

蛍火

大学の薬草園で蛍に出会える、という話は前々から聞いていて、一昨年去年とチャレンジしてきたのですが、ことごとく失敗。 でも、今年で最後だし!ということで、またも閉園した薬草園の門を乗り越えて見に行ってきました。 3度目の正直。やっと出会えた。 …

daimasの日記スペシャル

受付開始とほぼ同時に申し込んでしまいましたよ。出演者決まってすらいないのに。 でもどう転がっても楽しそうなので、問題ない! 枚数どうしようか迷ったけど、友達少ないんで1枚で(苦笑) 14時から、まぁ21時くらいまではやるのかな。長丁場だー。 一緒…

RIJFタイムテーブル発表

わかっちゃいたけどあれやこれや被りすぎー! とりあえず2日目の15時以降どうすりゃいいのかさっぱりわかりません。

勝手に宣伝?

nil

Chrysalis Factoryのうどん子ちゃんが高野ism - 高野哲をヨイショする -という同盟(?)を作ったということで、早速登録させていただきました。 アンケートがあって、内容も募集してたりするので、あんなことやこんなことの調査もできちゃうかも。 私はライ…

nil@LIQUID ROOM ebisu

マトモ(かどうかはわからないけど)なレポは後日実家にあげます。とりあえず思ったことをつらつらと。 今までのnilにあった柔らかさやほっこり感や絶妙なうねりやライヴ中のあの空気はなくなってしまったけど、それが本当は大好きだったんだけど、それは当…

アバラに

痣が出来てた!痛い痛いと思ってたら案の定。左腕もズキズキする。歩くたびに振動が響くんだよー。辛い辛い。 それほどまでに昨日は珍しく押し押しでしたよ。男の子が増えたせいもあるのかな。でも楽しかったからまぁいいか! マイミクが大学の友達だらけのm…

今年の夏は

daimasの日記スペシャルに行かないと終われそうにないので、行きますよ!一人だけど! DAIZAWAとキークルーとQuipが好きな人は行くしかないと思うよ。 って好きな人はもうとっくに知ってるだろうけど…。 チケット取れるかどうかわかんないけど、とりあえず頑…

Mステとポップジャム

ポップジャムの時間にすら間に合わないというありえない状況だったため、急遽妹に録画を依頼。 Mステの椿屋四重奏、案外落ち着いてるなー。豪華なセット用意してもらってんじゃん! 紹介が微妙…というかハイラインの紹介が微妙だったけど。 一度、あ!って思…

明日の地上波音楽番組

私的にかなりアツイ!というか非常に楽しみだったりします。 Mステには椿屋。 ポップジャムにはビークル。 他にもなんかあったらすみません。 どちらもあんまりTVじゃ見る機会なさげ(我が家は地上波+BS1,2しか視聴できません…)なので。 ビークルはお面ど…

思うつぼ。

だというのはわかってるのですが、http://promotion.yahoo.co.jp/orbis0505/top_b/index.htmlを試してみたい(笑) 一食分で200円程度なら、普通にお昼買うより安いじゃないですか。山手線に乗ると必ずマイクロダイエットのCMを凝視してしまい、働くようにな…

蓮沼復活!

http://www.diskgarage.com/hasunuma/ 一昨年のでラストだったんじゃないのー!? とは思ったけど、復活ってのはやっぱり嬉しいな。3年前のに行っただけだけど。 その時にロストを見た覚えがあるんだけど、何故かHISTORYに載ってない…いくつか抜けてるバンド…

THE PREDATORSフリーライブ

横浜BLITZですか!うわー、ますます行きたくなった! でもその日は研究室でゼミな予感(泣)その前に当たらないだろうけど…。 PV視聴しましたが、ナカヤマのサングラスは何ですか!(笑) でもいいなぁ、あの色合いが素敵。曲調も好き。ライブ楽しそうだなー…

CDでーた1位オメデトウ

nil

http://www.cddata-mag.com/indies/derby/index.php 例のコメントがアップされてましたよ! 主に高野が撮影してたから、当の本人があんまり映ってないアレです。 客席映しすぎですって。恥ずかしくて見れません(笑) でも、みんなして喜んでるってのはよー…

風邪ひいた?

ここ数日、イマイチ調子がよろしくありません。 今週末までになんとかしなくちゃいけないんだけど(義務) 熱はないんだけどなーんか体がだるくて、運動してないのに筋肉痛みたいな関節痛みたいな痛みがあって、肺の上の方から咳の素が発生して気管を上って…

電車男

観に行ってきました!実は初めは映画版にあんまり興味なかったんだけど、宣伝用のあのポスターを見て気が変わりました。山田くんの化けっぷりとあの目線!これはかなり期待できるのでは!?という直感が働き、観に行きたいという友達も発見し、珍しく映画館へ…

ミスチル!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 来ちゃったね、噂通り。でも何でこんなタイミングで発表なんだろ? 結局第三弾(?)の発表はなしで次はステージ割りとタイムテーブル発表かぁ。 後ろでまったり堪能したいなぁ。 ミスチルは私の人生の半分近く好きでいるバンドかも…

十年モノ。

研究室に新しいフリーザー(-80℃)が入ったので、中身の入れ替えを行いました。十年間使ってたらしいフリーザーともおさらばです。十年前の空気と共に、いろんなモノが発掘されました。まぁ、十年どころじゃないものもあったけど… フィラリア(まぁ、使って…

届いた!

リプトンのストラップ☆携帯につけたらだいぶ重くなってきました。「女子高生みたい?」と妹に聞いたら「人形つけなきゃ大丈夫」とのことなので、増田ジゴロウあたりつけてみようかしら。ちなみに、今現在ぶら下がってるものは ↑のリプトンのストラップ nilの…

椿屋すげーーー!

来週Mステに出演決定だそうですよ。10月には野音でワンマン。椿屋周辺盛り上がってるってこのことだったのかー。 タモさんには是非とも「3人なのに四重奏なの?」っていうベタベタの質問をかましていただきたい。

ROCK IN JAPAN FES.にアジカン!

3日目はいろんな意味で凄そうですね。アジカン、エルレ、テナーの仲良し3バンドの時間はずらしてあげてください。いろんな人が喜ぶから。本人達含め。 もうシロップもモーサムも諦めたんで、最後の一枠は噂の大物バンドにしてくださいな。実は一番長くファ…

ニッキ書くのが久々なので話題が多少タイムスリップしますが、気にしない気にしない。とりあえずリストにしてみようブーム到来中。

イメトレ

nil

名古屋ちゃんと遅刻せずに行けることになりましたよ! 面接日変更してもらってしまった。一気に会社の好感度アップ!向こうからはダウン! その代わりTAできなくなっちゃったけどまぁいいや。友達に代役頼んだらとっても喜んで引き受けてくれたし!その日一…