2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

tour '07 tour the PAINKILLER@新宿LOFT

ツアーファイナル。開場30分後くらいまでは人の入りも微妙で、大丈夫なのかな?なんて心配になってしまったけれど、開始直前にはかなり埋まっていました。よかった。FCチケットよりも、一般で入ってる人の方が多かったみたいで。それはFC抜けたから一般で買…

tour '07 tour the PAINKILLER@大阪2nd LINE

大阪の盛り上がりはさすがです。とりあえずセットリストのみ置いておきます。名古屋と一緒ですが…。

tour '07 tour the PAINKILLER@名古屋ell. FITS ALL

大須観音久しぶり。行きのバスが交通渋滞で遅れ気味で、間に合わないかと思いましたよ…。間に合って良かった!傘なくしたけど! ノア嬢がポータブルDVDプレイヤーなんてものを持ってきてたので、夜にホテルでみんなでライブDVD鑑賞。こりゃあいいわ!みんな…

MUSE JAPAN TOUR 2007@東京国際フォーラム ホールA

完全に支配された。あの音に、あの声に。そんなかんじ。 ホールということで、今度はじっくり堪能しよう!と思って臨んだわけですが、気づいたら口半開きで食い入るようにステージを見つめている自分が居ました…。堪能しすぎ! Butterflies & Hurricanesのピ…

MUSE JAPAN TOUR 2007@新木場STUDIO COAST

行ってきました。凄かった。メンバーが登場した時の会場の盛り上がり、1曲目のTake A Bowが始まった時からもう沸点を超えてしまったかのような興奮は、過去に経験したことのないくらい。それ程までにみんな、待ちわびていたんだろうなぁ。初心者混じってて…

orz orz orz

4/8のリキッドルーム取れませんでした…(泣) 余ってるから譲ってやるという方がもしいらっしゃいましたら、ご連絡いただけましたら、ワタクシ泣いて踊って喜びます。あー、みくしーとかで譲って下さいとか書き込むしかないのかしら…。 でも、気が動転してて…

5月発売ニューシングル

公式にも出てるけど、bounce.comより。 http://www.bounce.com/news/daily.php/9914 1月に発売されたシングル“桜日和”も好評なLUNKHEADが、ニュー・シングル“きらりいろ”を5月2日にリリースする。 タイトル曲の“きらりいろ”は、サビのフレーズ〈きらきらきら…

感慨深い

友達が嫁に行ってしまった。 高校生の頃、一緒に某L'バンドファンをやっていて、一緒にキャーキャー言ってた子だった。 ドレス姿で旦那様と腕を組んで登場した姿を見た瞬間、ちょっと泣きそうになってしまった。 どうぞ、お幸せに。 とうとう3月になってし…