宗大さんは渡しませんよ!!(笑)

…って、セリフを奪っちゃってごめんなさい(超私信)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050704-0013.html
私がこんなリンクを貼るなんてねぇ…。でも気になったのです。
まぁ、問題は某L'バンドのHさんが今秋からソロ活動を再始動するとかいう話なんですが。
一体全体どうするつもりなんですか宗大さんを!!
秋っていったらnilもツアーだと思いますよ。何せ11/25が東京っすから。
バンド掛け持ちしてる人は他にもいっぱいいるだろうけどさ。やっぱりキツイだろうし。
どうするのかなー、なんて思ってみたり。


…つーか年齢非公表ってバレバレなんじゃないですかアナタ。