買ってしまった…

バンプの新譜を買おうかどうしようか迷いながら、でもバンプ買うんだったらプレデターズ買おうかな、とか思いながらタワレコに寄り道。
プラネタリウムは正直、初めて聴いた時は「サビどこだよ!」とか思ったんですが、PV見てたら遅効性の麻薬みたいな気がしてきて。
このPVで地球儀みたいの叩いてる升くんがなんだかかわいらしい。
で、とりあえず試聴して、隠しまで聴いてたら笑いを堪え切れなくなったのでそこでストップ。
なのにさ、なんで私ったらコレ↓買ってるんだよ…。


…なんで画像表示されないんだよー!
いや、もう私は保健室の先生の虜のようです。(保健室の先生というタイトルの曲があるのです)
奇数のトラックは次の曲に絡めたナレーションが入ってます。面白い。案外深い。
聴きやすいメロディーと、気だるさを含んだ声が妙に耳に残る。
いいね、ミドリカワ書房
インストアイベント行かなくちゃ!抽選会参加券とか貰っちゃったし!