2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みかん祭

ランクヘッドのクアトロツアー、平日だし対バンわからないし、どうしようかなー、と思って先行ではチケットを取っていませんでした。 で、今日。なんとなーくオフィシャルサイトを覗いてみたら…東京の対バンはART-SCHOOLじゃないですか!よくよく見てみると…

シロップさん!

久々の日記で、あれやこれや書きたいことは溜まりまくってるんですが、消化できずにもやもや。 土日に更新も難しそう。うーん。 で、興奮を抑えきれなかったので、少しだけ。 シロップ、8月にワンマン2days決定!!!!!!!!!!ありがとうーーーーー!!!!!嬉しす…

DREAD SQUAD限定ライブ@大阪2nd LINE

行ってきましたー。GW中の割に、行きは渋滞に巻き込まれることもなく、無事に着きました。が、GWのせいか、参加人数は少なめ。GWのせい、だよね…? そして、俺様日記にも書かれていますが、勝さん欠席!またこのパターンか!という展開でしたが、ライブ自体…

横浜の対バン

nil

ROBOTSって、あのROBOTS?元ジュディマリTAKUYAのやってるROBOTS!? TAKUYAのギター聴くためにも行きたいよ横浜!! ROBOTSを聴いたことはないのですが…。 行けるかどうか分からないけど、チケット買っておこうかなぁ…。

鎌倉散策

鳩サブレーのピンクのパッケージ、めっちゃかわいい!!でも、中身は普通です。 今日はメーデーで強制有給を取らされたので、会社の友達と鎌倉に行ってきました。 目的は、鳩三郎→を買うため(笑) 豊島屋の本店にしか売ってないんですよー!ちっちゃいのに、…