大人買い!

…ってほどのことでもないんだけど(笑)
ずっと欲しい欲しいと思ってたCDを買いました。3枚ほど。でもポイント貯まったから-3000円なんだけどね。


quake and brook

quake and brook

ようやく買った。まだ聴きかけだけど、期待通りっぽいっす。


MADE WITH AIR

MADE WITH AIR

シングル2枚がかなり好みだったので、久しぶりに購入。
なんだか前に戻ったかんじで良い!ライヴ行きたくなるけどチケット高いっすよ…。
購入特典とやらがあって、QRコードを読み取ってサイトにアクセスするらしいんだけど、私の携帯QRコードに対応してなくて特典もらえません…(泣)


faster!

faster!

ばちかぶれ!が気になって買ったようなもんです(笑)試聴してみてベース音にノックアウトされたってのもあるけど。
私はHELLOから入ったせいか、いまだにモーサム=轟音ロック、みたいなイメージがあって、モーサムではそういう曲が好きなんだけど、なんというか、このミニアルバムはテンション上がっていいです。一緒に叫びたくなるかんじ。



近頃音速ラインが気になるので、ミニアルバム探してみたんだけど置いてなかった。残念。
前にライヴで聴いたplaneの曲が何となく忘れられなくて、買おうかどうか迷ったけどとりあえず保留。でも、さっきCMやってて聴いちゃったらまた欲しくなってきた。うーん。

私の中の音楽的ツボは「転調」「ブレイク」「疾走感」で(最後はまぁ曲によりけり)、さらに「不安定な声」とか加わったりするとうわー!ってなるんですけど、なんとなくそれが現れているようなチョイスかも。転調あるかどうかわかんないけど。
お金がいくらあっても足りないよー。早くちゃんと自分で稼げるようになりたい。