2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り途

見上げた月が、物凄く大きくて驚いた。下弦の月まであと少しといったところか。星も、冬に近づいてきてる。吐き出した息がほんのり白い。 10月の寒さは、学祭準備を思い出す。凍えながら、本当はやっちゃいけない焚き火にあたって、溶かしたマシュマロを食べ…

the band apart「asian gothic label presents SMOOTH LIKE BUTTER」@SHIBUYA-AX

久々に行ってきました、バンアパ。20分ほど遅刻してしまったら、何故かロッカーは使えないし、代わりのクロークは受付終了してるし…で、仕方がないので荷物抱えて後方で見ておりました。おかげで腰痛い。入場する頃coral reefが聴こえてきてうぎゃあとなり、…

tour '07 ゲロンゲロンツアー@渋谷CLUB QUATTRO

nil熱冷めかけてたのが再浮上。やー、カッコ良かった。ロックバンドみたい!とか思ってしまった(笑)入場時、フライヤーを配ってるお兄さんが「アンケート入ってまーす」って言ってて、え?マジで?と思ったら本当に入ってたので、思わず『すげぇ良かったよ…

旅日記 2日目

〜高速バスの旅〜 ブランチにおやきを買ったけれども、一人むしゃむしゃするのが恥ずかしくてそのまま…。 バスのお供の首枕を忘れたので寝づらそうだ。しばらく、おやすみなさい。 新潟では何食べようかなー。食ってばっかだ。 〜新潟到着〜 雨じゃー!でも…

ワンマンツアー2007「ジェットストリームアタックチャ〜ンス!!」@新潟CLUB JUNK BOX

新潟では毎週レギュラーのラジオをやってるせいもあって、ローカルネタ多し。アウェイな奴が紛れててすみません…。毎週2時間も生放送やってるんですね。中目黒から(笑)羨ましい。 多少疲れが見え隠れしてるような気もしたけれど、やっぱり全力でかかって…

旅日記1日目

〜意気込み編〜 何かをするということは、多かれ少なかれエネルギーを要するものだと思います。 時間的余裕、金銭的余裕、物事に対する情熱、周囲の理解。心の余裕は足りないくらいの方が丁度良い。まぁ、いろんなタイミングがうまく合ったので、という建て…

ワンマンツアー2007「ジェットストリームアタックチャン〜ス!!」@長野J

こんなものキャッチしてしまった。小高くんはVolvic派なのね。長野ものすごく楽しかった!狭いのに段あり。しかも、かなり高め。ステージもキャパの割に高くて、良い造りだなぁと思いました。上の方が先に埋まってて、最後の方に入ったら「下の段に降りてく…

たまにはおなごっぽいことを

横浜にお買い物に出かけて、目に入ったもの。それは 骨盤のきもち というガードル。 簡単に書くと、丹田と仙骨のWサポートで骨盤の開閉運動をスムーズにして良いことずくめ! ってかんじです。間違ってたらごめんなさい、トリ●プさん。 ガードルって穿いたこ…

オリゼーかわいいよオリゼー

夕飯を食べながら、アニメもやしもんを観る深夜0時。何かもう、ちょっとかわいそうな人みたいになってきた。OPもEDも菌たちがわらわら居てかわいいよー!動いてるー!OPなごむ。ていうかEDはポリなのね。何だか妙に合ってる。 菌が見える農大生が主人公のお…

ワンマンツアー2007「ジェットストリームアタックチャ〜ンス!!」@HEAVEN'S ROCK さいたま新新都心VJ-3

セットリストが素敵すぎました!聴きたいと思っていたあれやこれやが。詳しくは続きを読むで。 まったりゾーンが気持ち良すぎました。もうちょっとでSOLD OUTと書けたらしい。残念だったねぇ…。 続きはまた、書けたら。

ワンマンツアー2007「ジェットストリームアタックチャ〜ンス!!」@千葉LOOK

千葉LOOKのステージの低さはどうにかならんものか。天井の低さはアーティストが頭ぶつけるくらいですが。 壮さんが飛んで来たので、思わず運びに行ってしまいました(笑)今回のツアーは毎回セットリスト違うみたいだから隠さなくてもいいかもしれませんが、…

先週末からネット接続が不安定です。昨夜も、いろいろ書いて上げようと思った途端に動きが重くなり、不通に…。なんなんだ!目下の悩みはシロップとランクの東京ワンマンが被ってしまったことです…またしても!何故!? あと、再来週のランク@長野に行ってしま…