2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コアリズムを始めてみた。

基本プログラム40分のはずが、HELP見つつやると余裕で1時間超えるんですが…!「あと5分」を見るまでどれほど辛かったか…。 動きも難しいし、速くなると訳分かんないし、最初は全然ついていけません。出来るようになるのか、これ…?まだまだ動きがおかしく…

CLUB Que夏ノ陣 [RETURN TO NATURAL] VS SERIES@下北沢CLUB Que

【UNISON SQUARE GARDEN vs ランクヘッド】 久々Que。相変わらず熱っい。開演10分前くらいに着いて、もう後ろの方まで埋まりかけていたけれども、スタッフさんからは「まだまだ入ってくるので、奥の方へお進み下さーい!」って、どんだけ入れるのさ? ランク…

ポニョを観て来たよ!

母校がベスト8で負けてしまい(高校野球南神奈川大会)しょぼくれていたのですが、癒されたー!だんだんポニョがメイちゃんに見えてきましたが(笑) ポニョかわいいよポニョ。ストーリーはここ最近の宮崎アニメみたいのを期待しちゃいけない。オチとか、期…

大阪遠征〜一人旅鈍行列車編〜

またも旅先では一人ではないのですが、旅路は一人ということで。 でも電車では特筆すべきことはないかも…? 眠い。 ブランチ 名古屋はどこでもモーニングをやっているとのことで。ベーグルモーニング。こ洒落たかんじ! 小倉トーストのお店の前も通ったんだ…

TOUR2008「ヒレをとりもどせ!!〜YOUはSHARK〜」@大阪BIG CAT

4日間で3本のワンマンって、よくよく考えたら凄いですよね。そりゃあ、最終日には疲労が見え隠れしてもおかしくない。序盤は、そう感じてしまったけれど、最後には忘れていたよ。 やっぱり、終わった後に残るのは感謝の気持ち。もやっとすることも、そりゃ…

名古屋遠征〜一人旅バス編〜

ランク@赤ブリレポはまだ脳内でしか書いてませんが(汗)、名古屋へ旅立ちます。眠い! あ、旅路は一人ですが、旅先では珍しく一人じゃないです!何食べようかなー。 出発 連休の渋滞を恐れて早めの便で出発。8時に東京、キツイ。多分、バスジャックに遭った…

TOUR2008「ヒレをとりもどせ!!〜YOUはSHARK〜」@名古屋CLUB QUATTRO

あの、すみません…。名古屋ファンの貪欲さに驚いた。というか、若干引いた。 なかなか来てくれないし、私のような奴に言われたくない、とか思われるかもしれないけど…うーん、うーん。ごめんなさい。 なんか、やらされてる感があって。ライブ自体は、時々お…

RSRのタイムテーブル

ついでに、もう一言。 ボラとミスチル被ったぁぁぁぁぁ!!!!!(泣) どうしてこう、これが見たい!ってのが被るかなぁ…その他はまぁ、良いのですが。 先日エマーソンさんが追加になって、密かに嬉しい。 スカパラ前、何か入るのかなー?とか思いつつ。や…

Rock'yun Live Tours in 郡山出演

http://tuf.co.jp/palo/rockyun/ http://natalie.mu/news/show/id/8235 ありがとうナタリー。 トロロの後釜?に出るみたいです。なかなか素敵なメンツ。 去年はトロロに行こうかどうか迷って結局行かなかったんだけど、こういうライブサーキットなら行きやす…