2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の雑記

・つばきの新譜が結構好きです。 ・シングル連動特典が欲しくて、でも遅くなったからメジャーどころではもう特典終了してるだろうとマイナーどころを散々探したのに、結局新宿店という大都会にありました…。 ・でもまだ特典CD聴いてないや。 ・Freesiaも良い…

まだ浸ってる

久しぶりに一日フリーなお休みの日だったので(ライブ行き過ぎなせいです自分が悪いんですすみません)中途半端に書いてたライブの感想文でも完成させようと思っていたのですが、21620の日ので精一杯でした…ていうか、思い出したらまたちょっと泣けてきた。…

外で寿司を喰らう。

遡ってみたら、ライブ感想文しか書いてないではないか自分。ということで、普通の日記でも。 私はよく珍しいと言われるのですが、外で寿司を食べたことがありませんでした。回ってるのも、回ってないのも。 寿司が嫌いというわけではなくて、むしろ好きなの…

「untitled」@Shibuya O-WEST

ZIGZO、見てきましたよ。 test-No.1は実は見に行ったんだよね。それ以降は行ってないんですが。で、6月1日で5周年って言ってて。あれからもう5年も経ったのかー…そりゃあ風貌が多少変わってもおかしくはないけど、DENさんの緑の頭には驚きました…(笑)…

DREAD SQUAD限定ライブ@大阪2nd LINE

今年大阪に行き過ぎな気がします…。行ってきちゃいました、ドレスカ限定。 力の抜けた…と言えば聞こえは良いかもしれないけど、ありゃ抜けすぎですよ。ゆるゆるですよ。まぁ、それがドレスカ限定ならではなんだろうけれども。 二日酔いの高野は案の定はちゃ…