2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VITAGE×DI:GA 2006@渋谷CLUB QUATTRO

クアトロでの年越しも、もう3年目になりました。いつも楽しませてもらってます。今回、一度も外へ出ませんでした。開場してすぐに入ったので、15:30から翌2:00までずっとクアトロに居たのかー。凄いよ、私!(笑) ドリンクが何故かオロナミンCばかりで。オ…

FAKE? 再始動

http://www.hedfuc.com/ 2月にリキッドでライヴやるそうです!さりげなくチケットの値段下がってる(笑)サポートメンバーとかどうするのかな。行きたいな。でも時期的に無理っぽいな…。 てか、ベストもDVDも買う金ないっすよ…(泣)

来年のことで。

nil

いろいろと嘆いたり高笑いしたりしたいことがあるのですが、まだオフィシャルに出てないので、とりあえず私の個人的な予定叫んでおこうと思います。 ウチの修論提出は2/20なんだよーーーーー!!!!!(泣) 修論発表は3/2 or 3/3なんだよーーーーー!!!!!(嬉) …

みなとみらい

世間一般で言う『横浜』に行ってきました。定番コースだけど。横浜人が「横浜」って言う時は大抵、横浜駅周辺を指します。多分。 各地で記録的な大雪が降ってるみたいですが、こっちにはまだ訪れていません。でも、夜はホント寒い。凍える。肌を刺す冷たさ。…

Happy Birthday

nil

高野哲さん、33歳おめでとう!! この1年、本当に波瀾万丈だったと思うけれども、あなたが好きなように歌える日が続くといいな、なんて。 あんまりクサイこと書くのも恥ずかしいので、こんなところで。 ちなみに、12月12日は漢字の日、らしいです。1212が「い…

福岡6日目

学会も無事終了し、最終日は遠出もせずキャナルシティをぶらつきました。あと、お土産探し。明太子はバッチリ買って帰りましたよ。 本日のラーメン:一心不乱 これまたキャナルシティ内ラーメンスタジアムのお店。宮崎のラーメン。こってり度を選べて普通の…

福岡5日目/学会4日目

少々朝寝坊するも、午前中から学会に参加。というか、この日のメインは午前中で終わってしまうのです。あー、こういうことも調べなくちゃならないな、とたまには真面目に話を聞いていたつもりが、気づいたら寝てました…(汗) 午後は、友達の勧めでレンタカ…

福岡4日目/学会3日目

発表日。といってもポスターなので、大して緊張もせず。ヤフードームの中に1000人以上がそれぞれ自分の研究報告を載せたポスターを貼って、時間中に自分のポスターを見に来た人に説明をするのです。当てられた時間は1時間なのですが、30分もすると喉が痛く…

福岡3日目/学会2日目

あんまり興味のある発表がなかったので、学会には午後から参加。ポスターを見に行って、少し質問してから帰ってきました。 夜は、福岡の大学院に行ってる大学時代の友達と飲み。もつ鍋を初めて食べました。変なクセとか臭みとか全然なくて、すっごく美味しか…

福岡2日目/学会1日目

1年半以上会ってなかった友達に、いきなり遭遇。かなり大きい学会なんだけどなー。いやー、ビックリ。でも嬉しかった。 学部まで一緒だった友達が、同じホテルに泊まっていることが発覚。世間って狭すぎる…。会場の1つにZepp Fukuokaがあります。外観を見…

福岡1日目

久しぶりの更新で申し訳ありません。分子生物学会なんぞに出なくちゃならないので、福岡に来てます。学会自体は明日からなのですが、前乗りして来てます。今週いっぱいはいる予定です。が、パソコン持って来てるので日記書くよ!多分。 nilレポは来週上げら…