2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月買ったやつら

CD

全部聴ききれてないけど、いつ何を買ったか忘れちゃう前に記録しておきます。ゲロンアーティスト: nil出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/09/12メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るライブ前日にようやく購入したので…

924 presents "UP TO THE WORLD" FINAL@SHIBUYA-AX

THE NOVEMBERS 名前と1曲だけは知ってたのですが、その1曲が最初の曲だった。she lab luck。この前のQuipに入ってて、密かに気に入ってた曲なのです。 演奏にちょっと不安定さも感じたけど、たった4曲じゃ物足りないわーと思わせてくれるようなバンドでし…

END ROLLって…

不安を煽るのも大概にしやがれ!!しかもNHKホールって何? ていうか、またランクのワンマンと被ったんですが…orz 数少ない(特にシロップ)ワンマンが、同じバンド同士で年に2回も被るってどういうことだよ…。 かたや、近年解散が危ぶまれているバンドの、…

大学時代、ある意味一番お世話になった友達が、夢に向かって一歩前進しました。 きっと物凄く努力したんだろうし、これからはもっと苦労を重ねるんだろうけれど、前に向かって歩き続けて欲しいものです。 そして、私の主治医になっておくれ。 夢を持てること…

tour '07 ゲロンゲロンツアー@京都磔磔

ステージと客席の間にあるものが、柵じゃなくてテーブルって…! nilが久しぶりすぎて、しかもステージから近い場所に居たので、よく見えすぎて妙に恥ずかしくなってしまいました。高野、汗かきすぎ。汁飛ばし過ぎ。鼻かわいすぎ(笑) バスドラがゲロン仕様…

情けは人のためならず

予想外のことに弱いので、そんな状況にあわあわしてたら、 それを察したかのような電話が2回も。 たまには弱音を吐いてみるのもいいもんだな。 全部任せとけ!とか言ってみたいもんだな。 一人でだめだったら、みんなで何とかすればいいんだな。 そんな、器…

CLUB Que 13th Anniversary 〜club Queen and king 13th joker〜 LUNKHEAD ONE BAND SHOW!!@下北沢 CLUB Que

今日はランクワンマン!しかもQue!と思って休み取る気満々だったのに、そうは人生上手くいかないものでお休みできず…しかも、帰ろう!と思っていた時間の5分前に「この書類見て下さいー」とか来るなー!!むきー!急ぎでとか言われなくても急ぎますよ、涙目で…