2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

tour'05 SCHERZO TOUR @Shibuya O-East

どれほどこの日を待ちわびたことか!何せ今回は1カ所も遠征してないので。nilとしてのライヴは前回のリキッド以来だから…5ヶ月ぶり!? とても濃厚で熱くて充実感を得ることのできたライヴでした。 詳しくは後日追記します。簡単なネタっぽいメモは続きを読…

続・続・カウントダウン

VINTAGE×DI:GA 2006、チケット取れちゃいましたよ!3年連続クアトロで年越しです(笑) ようやく12月のライブ予定が入ったー!でも、毎年ギリギリになって予定が入ったりするし、何だかんだで年末はいつもライブ三昧。が、今年はなるべく自粛せねば…。過去…

CDでーた.com Indies★チャンネル

nil

http://www.cddata-mag.com/indies/pickup/index.php ガラの悪い2人が5分6秒にも渡って喋ってますよー!長くてびっくりした。雑誌の方にもちょこっと載ってますね。ツアーに行けない寂しさをこれで紛らわすか…。 それより何よりお隣ロストの海北さんにと…

続・カウントダウン

VINTAGE×DI:GA 2006にELLEGARDEN出演決定!! http://www.vintage-rock.com/events/vd2006.html …っていうのは予想通りだったので、よっしゃ!読みが当たった!ラッキー!と思ったのですが。 発表するなら先行期間が終わってからにしてほしかったですよVINTAGE…

まとめ更新ですみません…

なんかもう、最近帰りが毎日日付変わってからで、家着くともうご飯食べる気にもならなくて、おかげで胃が小さくなった模様。なのですが、やっぱり甘いものは別腹というか、ダイエットにはならなそう。むしろ逆効果。体脂肪増加中。ぎゃー! 週末は割とブレー…

会報とお歳暮

nil

届きましたよ。ビックリ。 この1ヶ月、気持ちの切り替えが大変だったのはメンバーの方だと思うのにさ。 ドレスカ会員で良かった(笑)そういう風に思ってくれる、ってことが嬉しい。 一つ気になるのが、デパスが目の前にあったのかしら、って事ですよ。 ツ…

カウントダウン

今年もやるはずだ!だったら幕張よりもこっちに行くさ! と思っていたVINTAGE×DI:GA、詳細が出ました! http://www.vintage-rock.com/ 2005/12/30(金) 渋谷CLUB QUATTRO スパルタローカルズ/ランクヘッド/チャットモンチー/WRONG SCALE and more! 2005…

研究室旅行

1泊2日で河口湖に行ってきました。 手に入れたのは チャイナドレスと 忘れかけていたいろんな感情。 流れ星見えた。いくつ見たかな?忘れちゃったけど。 あり得ない事が起こりまくってたんだけど、 朝の富士山見てたらとても穏やかな気分になった。 自然っ…

音楽と人12月号

金光さーん!高野が櫻と組むのはZIGZOでしかありえないと思います! バンドとは、っていう原点に還って話してるところが面白いなぁ。 高野は好き勝手やらせてもらえる環境に居るときが、一番生き生きしてると思います。 今年の頭に高野が言ってた「破壊!構…

マキシム ピアノ・ソロ・リサイタル@みなとみらいホール

http://www.toshiba-emi.co.jp/maksim/のソロリサイタル!耳と目と、心の癒し。 いやー、いろんな意味でカッコ良かったですよ。 Tシャツで舞台に現れるピアニストなんて初めて見ました。 脚がすごく長くて、椅子に座ると邪魔そうに見えるくらい。 見た目に反…

一人暮らし

あれこれと夢は膨らむけれど、今の自分の部屋を見る限り、実現はしなそうだなぁ…。 友達の家で鍋会をしました。 この時期はやっぱり鍋だよね。 帰るのめんどくさくなっちゃって、結局お泊まり。 お世話になりました。 学校に近いってのはいいな、やっぱり。 …

HATE HONEY解散

http://www.hatehoney.com/v04/index.html 見てすぐはショックだったけど、次の瞬間にはもう「あぁ、最近ソロ活動多かったしなぁ…」と思えたので、理解し難いってわけではないけど、残念で仕方ない。 来年にアルバム出すみたいです。その他詳細は不明。 でも…

脱退とかいろいろ

nil

宗大さんの脱退話がペットくすりでお薬をお取り寄せ|公式サイトへはコチラからのニュースにも載っててビックリ。ここの担当って金光さんなのね。何だか妙に納得。 先月の音人で、高野が「ライヴをたくさんやって、肉をつけていきたい」みたいな事を言ってた…

スケルツオ買ったよ!

スケルツオアーティスト: nil,Tetsu Takano出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2005/11/02メディア: CDこの商品を含むブログ (13件) を見る学校を早々に引き上げ、行きつけのタワレコへ。 あのジャケットを探す。…ってどうしてamazonさん画像出ない…