2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN 07/08 4日目

POLYSICS(EARTH STAGE)14:00〜 始まる前、地球儀の下のツナギ集団を見てテンション上がる。あれ、みんな頑張って作ってるんだろうか?すげー、圧巻でした。 実は、音源をちゃんと聴いたことはないのですが、知ってる曲が結構多くて楽しかったです。シーラ…

COUNTDOWN JAPAN 07/08 3日目

レミオロメン(EARTH STAGE)13:00〜 ベタに粉雪が聴きたかったんだけど、その前の南風、雨上がりですでに満足(笑)実は今まで見たことなかった。対バンとかで、一度くらい見ててもおかしくないんだけど。シングル曲中心のセットリスト。最新シングルも披露…

COUNTDOWN JAPAN 07/08 2日目

今年は後3日で参加です。とりあえず、しょっぱなのCOSMOは音漏れ聴きに来た人を見に行きました(笑)外でくるくる回ってた人たちが楽しそうでした。いいな、あーゆーの。12時前くらいには整理券ハケちゃったみたいですね。 凛として時雨(GALAXY STAGE)13:…

東京パレード主催「Home Party」@下北沢GARAGE

後ろの方で見てたら、気付いたら周りバンドマンだらけってのはやっぱり心臓に悪いですな。木下リッキーっぽい人がずっと一人で居たのがすっごく気になりました。声とか、かけてみれば良かったのかしら…。こけしさん(というか、星野さん)と、warsawには間に…

3月1日は誕生日なんです。

言及するのはやめとこうかとも思ったんだけど、やっぱり、少しだけ。痛いってわかっちゃいるけど、少しだけ。 初めは、ただの活動休止だと思ったんだ。NHKホールでの発言を知って。 でも、公式であの二文字を見て凍りついた。何の配慮もない書き方。 今まで…

ワンマンツアー2007「ジェットストリームアタックチャン〜ス!!」@LIQUID ROOM ebisu

ツアーファイナル。でも、これは終わりじゃなくて始まり。来年のランクヘッドは強気でいきます!そう、力強く言っていた。そんな思いが爆発したかのようなライブ。ツアーの集大成というと、終わりのように感じてしまうけれど、ほんと、このツアーで一回りも…

今日は忘年会

大学の研究室の。 泣く泣くリキッドルームを諦めたのですが(でも物販でバッジは買った/笑)、無事終えることが出来て良かった。先輩後輩8期分に声をかけ、総勢25名。 幹事じゃなかったら行ってなかったかもなぁ。幹事やって良かった。とても楽しかったの…

TOUR 2007 "END ROLL"@名古屋ダイアモンドホール

新旧折り混ぜで良かった!旧はまぁ定番曲ばっかりだったけど。NHKホールが楽しみですな、行かないけど(笑)新(でもないけど)曲がおぼつかないけど、セットリストは続きを。今回披露した曲はアルバムに入るんだろうな。楽しみです。