2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

tour '07 tour the PAINKILLER@心斎橋CLUB QUATTRO

とりあえずセットリストだけ。ちなみにリコーダーは青。スケルトンでキレイでした。ドレミの歌とか吹いてたなぁ…。

tour '07 tour the PAINKILLER@名古屋CLUB QUATTRO

今コレ、間違いなく私に向けて投げた!(妄想)と思ったピックをノア嬢に奪われたのですが、結局戻ってきたもの→ うん、グレコがなかったらなかなか新しいギター増えないもんね!

近況

髪の毛を真っ直ぐにしました。初めて! 黒髪のまま真っ直ぐにしたので、ヴィジュアル系とか言われました。ヒドイ。 今週は風邪気味だったので、マスクをしていたのですが、益々… 今まで、くせ毛の中にアイデンティティを見出している部分があったというか、…

タワーレコードインストアイベント@TOWER RECORDS 渋谷店

「抽選で当選した皆さん、おめでとうございます!」 と、高野。序盤は特に、ステージとフロアとの温度差が大きく感じられてしまい、高野が盛り上げようと頑張っている姿が何とも…烏の目のイントロで煽ってみたりね。なんであんなに盛り上がりに欠けてたんだ…

編集長の日記

が密かに好きなのですが、近頃更新が復活してて嬉しい。 動画見るならOnGenムービー(スマホ) 「丈さん、おだか、哲、今年もよろしく。」ってあって、この3人が並列になっている(主に後2人)のを見て、すごくビックリした(笑)この1文に、私ほど反応する…

まだまだ先だけど!

2007.05.02 もっと ! もっと ! マーモット ! ! 〜マモリケーション〜 新宿LOFT 【OPEN】18:00【START】19:00 【チケット】前売¥3,500(ドリンク代別) 【ゲスト】後日発表 【一般発売】3月11日(日) 2007.06.03 もっと ! もっと ! もっと ! マーモット ! ! 〜…

山のように見える〜〜〜♪

書類が、ね。 ヤバいですよ。マウンテン・ア・ゴーゴーですよ。締め切りはいつですかと聞いたのですが、自分で決めるものだということに気付かされました。それが責任というものなのですね。昨日は神楽坂が舞台のドラマが始まるというので、見ようと思っていた…

電車に乗ってる時間が暇すぎるので

携帯から更新してみようじゃないか、という試みです。後で、改行が気に食わない!とか思いそうですが。そして、すでに親指が疲れ気味なのですが。 近頃は電車の中で本を読むことが多かったのですが、今はフーバスの予習をしなきゃならないので、それができな…

音楽と人2月号

金光さんは、やっぱり高野に甘いなぁと思う。モノクロとはいえ、nilを見開き3ページも載せてくれる雑誌、他にないもんね。珍しく褒められたという新譜発売まで実はあと二週間なのね。待ちわびよう! ランクヘッドの記事を読んでちょっぴり寂しくなってしまい…

閉館時間早すぎる!

国立科学博物館で開催されている『大英博物館 ミイラと古代エジプト展』を見に行ってきました。予備知識ゼロで行ったのですが、物凄ーく面白かったです!ヒエログリフ読めるようになりたい!とか思っちゃうくらいに。 ミイラってもっと、悪く言うと醜いとい…

下北沢に行ってきたよ

何をしにって、ハイラインの書き初めを見に行くためですよ!店内の壁を埋め尽くさんばかりに掛かっている書き初めたちは、なかなか圧巻。その中でもひと際異彩を放っていましたよ、小高くん(笑)隣に並んだ壮さんのと、繋がってて良いね。応援してます、壮…

スポニチに出たというので

記事を探してしまいましたよ。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/06/01.html iチャネルにも載ってたし、ドコモのニュース配信サービス(というものがあるらしい。母が何故か登録してた)にも載ってたし、まぁどちらも大元を辿るとこの…

JUICE拾ってきたよ

nil

見開き1ページカラー。写真もどどんとでっかく載ってますよー。でも、インタビューと写真、webでも見れます↓ http://www.juicemusic.com/0701/nil.html リコーダーが気になりまくりです。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年はもう少しちゃんと更新をしたいものです…よろしくお願い申し上げます。 今年は4日からお仕事でした。仕事納めは29日だったのに、何て休みの少ない会社なんだ! その少ない休みで何をしていたかというと、ライブとかマリオとか、バーゲンとかマリオとか…

2007年の記録

01/20 [nil] インストアイベント@TOWER RECORDS渋谷店 01/22 [Hoobastank] @SHIBUYA-AX 01/27 [nil] tour'07 tour the PAINKILLER@名古屋CLUB QUATTRO 01/28 [nil] tour'07 tour the PAINKILLER@心斎橋CLUB QUATTRO 02/03 [nil] tour'07 tour the PAINKI…