ワンマンツアー2007「ジェットストリームアタックチャ〜ンス!!」@新潟CLUB JUNK BOX

新潟では毎週レギュラーのラジオをやってるせいもあって、ローカルネタ多し。アウェイな奴が紛れててすみません…。毎週2時間も生放送やってるんですね。中目黒から(笑)羨ましい。
多少疲れが見え隠れしてるような気もしたけれど、やっぱり全力でかかってきてくれるので、全力で返したい。龍さんが物販に出てきてくれて嬉しかったな。思わず話しかけに行ってしまった痛い子です。悟さん、ぞんざいにしてごめんなさい。宣伝部長、頑張ってました。
セットリストは続きを読むで。なんとなくセットリストの骨格が見えてしまった自分が悲しい。アンコールラストで泣いてしまいましたよ。
『だけど僕のこの唄が君の元へ届いたら』
ってとこで何故か涙が。しっかりと、届いてるよって、伝えたかった。
『この僕が確かに生きた証を』



01. ギグル
02. 奇跡
03. 不安と夢
04. ガラス玉
05. パラドクサル
06. Loop
07. 前進/僕/戦場へ
08. 夜行バス
09. 眠れない夜のこと
10. ヘヴンズドア
11. 夏の匂い
12. HEART BEATER
13. インディゴ
14. 体温
15. きらりいろ
16. カナリアボックス
17. 僕らは生きる


En1. 桜日和
En2. ランドリー
En3. プリズム
En4. 僕と樹