たまにはおなごっぽいことを

横浜にお買い物に出かけて、目に入ったもの。それは


骨盤のきもち


というガードル。
簡単に書くと、丹田仙骨のWサポートで骨盤の開閉運動をスムーズにして良いことずくめ!
ってかんじです。間違ってたらごめんなさい、トリ●プさん。


ガードルって穿いたことなかったのですが、全然キツくないのですね。腰がしゃんとして背筋も伸びて、姿勢がピッと矯正されてるような気がする。腰もなんだか温かい。生理痛にも良いというのがポイント高いです。薬無しじゃ過ごせない人なので。
じゃあついでに上も測ってみましょうかーということで見てもらったら、現在使用中のものと全然サイズが違って愕然。試着したら、すげぇ!背中の肉が消える!(笑)
あれよあれよと言う間に散財。あぁ、節約しようと思っていたのに。
そして、おねーさんを目指して秋物買いに行ったのに、その目的は達成出来ませんでした…。あぁ、やっぱり私、OLちゃんにはなれません。


そういえば、年末後3日券確保出来ました−!29までは全力で仕事頑張ろ。