hemp03012007-10-03

先週末からネット接続が不安定です。昨夜も、いろいろ書いて上げようと思った途端に動きが重くなり、不通に…。なんなんだ!

目下の悩みはシロップとランクの東京ワンマンが被ってしまったことです…またしても!何故!?
あと、再来週のランク@長野に行ってしまおうかとか、そしたらもうちょい足を伸ばして翌日の新潟に行ってしまおうかとか、でもあそこ駅から遠いんだよなー、とか。
平和なもんだな。


無性に一人旅がしたいのです。世の中のきれいなものを見に行きたい。ランクの京都売り切れてなかったら行ってたかもなー。時期的にちょうど良さそう。この前磔磔行ったときにハコ売りないか聞いたのは私です。完売だそうで、残念。


写真は、RSRのリストバンドを毎日持ち歩ける形にしたもの。不器用なりに、頑張ったよ。頑張った痕跡は見えないところに隠しつつ。
あの時見た、朝焼けの美しさ。充実と虚無がごっちゃになった、終わりを告げる空。また見に行きたいな。