旅日記 2日目

〜高速バスの旅〜

ブランチにおやきを買ったけれども、一人むしゃむしゃするのが恥ずかしくてそのまま…。
バスのお供の首枕を忘れたので寝づらそうだ。しばらく、おやすみなさい。
新潟では何食べようかなー。食ってばっかだ。


〜新潟到着〜


雨じゃー!でも、傘ささなくても大丈夫そう。
新潟のローソンはアルビレックス仕様でした。


〜昼食?〜


握り寿司御膳。寿司8貫に焼き魚とロールキャベツと卵焼きとちっちゃいうどんがついて1000円切っております。素晴らしい。
お魚、適度に脂がのってて美味しかったっす。腹ごしらえ終了!


〜帰宅〜

上越新幹線ときに初めて乗りました。終電にて帰宅。お疲れ、自分。
あー、明日から現実に戻りたくないー!もう、私、トラベリングオーディエンスになってやるさ!
何だかとても充実した2日間でした。お疲れとか言っておきながら、不思議と疲れはないです。
ほんと、多分今しかできないことなんだ。nilが12 Explosionをツアーやった時も、いろんな所に行きたいなぁとは思ったけれど、お金無さ過ぎて行けなかった。今も、余裕があるってほどでもないしそんなに無駄遣いはできないけれど、ある程度自由に使えるお金は増えたし、土日もちゃんとお休みを貰える。自由に使える時間が増えた。きっと、その反動とタイミングが合ってしまってこんな自由奔放な旅に出ようなんて無謀なことを思いついたんだと思います。
行って良かったです。いろんな感謝の気持ちが渦巻いてるよ。あぁ、戻りたくないけれども夢から覚めなくては。頑張ろ。