遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年はもう少しちゃんと更新をしたいものです…よろしくお願い申し上げます。
今年は4日からお仕事でした。仕事納めは29日だったのに、何て休みの少ない会社なんだ!
その少ない休みで何をしていたかというと、ライブとかマリオとか、バーゲンとかマリオとか、おばあちゃんちとかマリオとか…………orz
先月、母が並んで買ったDS。小学生の頃、ゲームボーイしか家に無かった私は、ファミコンスーパーマリオブラザーズに密かな憧れを抱いていたのでした。陰険な兄弟対決も出来るアレです。なので、あれのリニューアル版的なDS版のスーパーマリオブラザーズがどうしても欲しくて、自分へのプレゼントだ!と思い、クリスマスプレゼントを求める人々でごった返している12/25のヨドバシカメラでレジの行列に並んで買ったのです。とりあえずクリアはしたのですが、結構やり込み要素があるので、まだ楽しめそうです。おかげで初夢がなんかのゲームっぽかったことは、もう気にしないことにします。

去年の総括とかは追々できたら。とりあえず参戦ライブが40本を超えました。最後の2本で体力の衰えを感じました…なんかさ、若い子増えたよね。って、単に私が年を重ねただけですか?エ/ル/レ1曲でゼーゼー言ってるようじゃもうだめですか?今年も年末は幕張と渋谷に行くんですが。(もう確定しているらしいです)