スポニチに出たというので

記事を探してしまいましたよ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/01/06/01.html
iチャネルにも載ってたし、ドコモのニュース配信サービス(というものがあるらしい。母が何故か登録してた)にも載ってたし、まぁどちらも大元を辿るとこのスポニチの記事なんだろうけど、どうしちゃったんだ?ビクターさん妙なところに気合い入れちゃってませんか?こんな記事書かれちゃったら、ますますリスナーの年齢層下がるんじゃないかと不安になってしまいますよ。悪いことじゃないけど、ライブ行くとさ、みんな凄く若く見えるんだよ…肩身狭いような気分になっちゃうんだよ…。
凱旋ライブ行きたいなー。はてなのIDから想像つくかもしれませんが、ライブがある3月1日は、ワタクシの誕生日です。行ーきーたーい!!新居浜市民文化センターで『誰もいな〜い、夜の新居浜市民文化センターの屋上に〜忍〜び込んで〜♪』とか聴きたいじゃないですか!あぁ、平日じゃなかったら行っちゃってたかもしれません…残念だ。