下北沢に行ってきたよ

何をしにって、ハイラインの書き初めを見に行くためですよ!店内の壁を埋め尽くさんばかりに掛かっている書き初めたちは、なかなか圧巻。その中でもひと際異彩を放っていましたよ、小高くん(笑)隣に並んだ壮さんのと、繋がってて良いね。応援してます、壮さん!
折角ハイラインに来たのだから、ココでしか買えないものを買おう!と思い、GDHM買いました。先月ライブ見たけど、かわいかったですよ。門田くんの恰好とか(笑)2枚目だけ聴いてから見に行って、CDよりもライブの方が良いなーとは思ったのですが、1枚目も聴いてみたくなったので。バーガーと比べるのはちょっと違う気もするけれど、音的には結構違う。あの胸を掻きむしられるような疾走感がない。けれど、何だか楽しそうでいいなーと思います。

ところで、今更ながら年賀状を書こうと思ったのですが、プリンターの調子がおかしくて、インクは全部ちゃんと入っているのにどう頑張っても青系の色しか出ないというおかしな状況になっているので、そろそろ諦めようかと思うのですが、ダメかしら?時期的にはもう寒中見舞いなんですけどね…。