近況

  • 髪の毛を真っ直ぐにしました。初めて!
  • 黒髪のまま真っ直ぐにしたので、ヴィジュアル系とか言われました。ヒドイ。
  • 今週は風邪気味だったので、マスクをしていたのですが、益々…
  • 今まで、くせ毛の中にアイデンティティを見出している部分があったというか、くせ毛の私こそ私!みたいなところが多少なりともあったとは思うのですが、もうそんなんどーでもいい!すげー楽ちん!
  • やりがいと自己満足の境って何ですか?
  • シロップ先行、落ち ま し  た ……orz
  • フーバスタンクがとても楽しかったです。カバー大会が面白すぎ!良かった。
  • nilの新譜、良いね!エクスカリバーより好きだ。ツアーまでに曲覚えきれるかどうか心配だったのですが、予想以上に知ってる曲が多かったので、全然平気そう。
  • というわけで、明日から名古屋大阪と巡ってきます。というか、バスの時間まであと7時間足らず…大丈夫かしら。私の有給は今のところ100%ライブのために消化されております。これでいいのかしら。