編集長の日記

が密かに好きなのですが、近頃更新が復活してて嬉しい。
動画見るならOnGenムービー(スマホ)
「丈さん、おだか、哲、今年もよろしく。」ってあって、この3人が並列になっている(主に後2人)のを見て、すごくビックリした(笑)この1文に、私ほど反応する人は居ないだろう、という自信すらある。どうでもいい自信が。あんまり、というか、滅多に見ない組み合わせですよ。ゴーイングとランクとnil。最初2つはまだしも、最後の1つがね。ちょっと異色というかなんというか…。


そういえば、nilタワレコ当選しましたー!1枚。3枚出したから良い番号来るといいなーと思っていたのですが、大して良くなくてがっかり。まぁ、仕方ないか。出した人全員当選しても、まだ余るんじゃないかとすら思っていたのですが、そうでもないのかな。何でアルバム発売直前にインストアなんだろうとは思いますが、楽しみにしてます!