電車に乗ってる時間が暇すぎるので

携帯から更新してみようじゃないか、という試みです。後で、改行が気に食わない!とか思いそうですが。そして、すでに親指が疲れ気味なのですが。
近頃は電車の中で本を読むことが多かったのですが、今はフーバスの予習をしなきゃならないので、それができないのです。本に集中しだすと、周りの音が聞こえなくなってしまうので。カッコ良いね、フーバス。夏にちらっと新譜試聴したときは、あんまり好みじゃないかもとか思っちゃいましたが、そんなことなかった。とりあえず、最近なんかのCMで流れてるのに、音で反応できるくらいには聴いてます。
ちなみに本は、何故か乙一ばかり読んでいます。そろそろ文庫になっているものは制覇してしまいそうです。次は何を読もうかなぁ…。