タワーレコードインストアイベント@TOWER RECORDS 渋谷店

「抽選で当選した皆さん、おめでとうございます!」
と、高野。序盤は特に、ステージとフロアとの温度差が大きく感じられてしまい、高野が盛り上げようと頑張っている姿が何とも…烏の目のイントロで煽ってみたりね。なんであんなに盛り上がりに欠けてたんだろう?荷物のせい?セットリスト的にはmanwomanで始まり、ガーッと持っていこうと思ってたんだろうな、という印象。シングル3枚(ライブバージョン含む)+αなかんじでした。

「今度出るアルバムの中から1曲やらせて下さい」
と言って始まったのが、my name is misery. 少しトンがったイメージの曲。
「いい曲やります!」
と高野が言い放った後に、乾いたドラムの音が響く。いいね、aria

今回のイベントは抽選だったので、今日来てる人たちは好運だ、ということで。
「でも、俺もついてるよ。3億円当たった!ホントかと思って全部1円玉にして数えてみたら、ホントに3億枚あった!」
とか言ってました(笑)ホントかよ!だったらもう少しドレスカのサービスを…。

なんとなーく、なんだけど、リズム隊の繋がりが太くなったような気がしました。今までは高野と勝さん、高野と風間さん、という、高野を中心とした二等辺三角形だったものが、正三角形になったみたいな。ツアーを経て、また進化していくんだろうな。楽しみです!


*SET LIST*
1. manwoman
2. Emergency Chords
3. 烏の目
4. my name is misery.
5. aria
6. ギタートスカート
7. CANDY
8. Hate Beat!
9. Don't leave me alone, not!