風邪ひいた?

ここ数日、イマイチ調子がよろしくありません。
今週末までになんとかしなくちゃいけないんだけど(義務)
熱はないんだけどなーんか体がだるくて、運動してないのに筋肉痛みたいな関節痛みたいな痛みがあって、肺の上の方から咳の素が発生して気管を上って口から出てくる、みたいな症状が止まりませぬ。
なもんで今日は研究室をサボってお休みして一日寝てました。
ほんのり罪悪感が。私の中では熱がなきゃ休んじゃダメ!みたいな法則があったもので…。
カーテン閉めてたのに日光がガンガンに当たり、それにも気づかず眠りを貪っていたら、起きたときには汗ダラダラでびっくりした。
体調は朝よりはだいぶ良くなりました。お陰でまた夜眠れない。


読みたいなーと思ってたマンガを妹が大人買いして来てくれました。やった!
母と妹と三人で読み回し。おかしな親子です。
読んでて胸がキュンキュンしてしまう作品です。
続き出るのはまだまだ先。どうやって我慢しろというのだ。