イメトレ

名古屋ちゃんと遅刻せずに行けることになりましたよ!
面接日変更してもらってしまった。一気に会社の好感度アップ!向こうからはダウン!
その代わりTAできなくなっちゃったけどまぁいいや。友達に代役頼んだらとっても喜んで引き受けてくれたし!その日一日で、名古屋まで新幹線で行けちゃうくらい稼げるんだけど(学割併用)まぁいいや!(泣)


音は聴いてみるまでわからないから仕方ないとして、まずは見た目で戸惑わないようにしよう!と思い、新生nilの三人のステージを想像してイメージトレーニングをしてみたんですが、俺様が短髪って時点で無理でした…。splash! くらいの長さを希望なのですが(笑)
JTBの旅行券を貰ったので、それで乗車券を購入。準備万端だ!