Mステとポップジャム

ポップジャムの時間にすら間に合わないというありえない状況だったため、急遽妹に録画を依頼。
Mステの椿屋四重奏、案外落ち着いてるなー。豪華なセット用意してもらってんじゃん!
紹介が微妙…というかハイラインの紹介が微妙だったけど。
一度、あ!って思うとこはあったけど、良かった。よね。たとえカラオケ状態でもさ。(だよね?)
 すみません、最後のピアノの音聴いてそうだと思い込んでました…。
その後にdaimasさんの日記を読んだら、なんだかにんまりしてしまった。


ポップジャムビークル、あれでいいの?いいの?…いいのかな(笑)
ビークルは大ファン!ってわけではない私が言うのもなんだけど、ちゃんと演奏させてあげて欲しかったかな。明らかに弾いてない!っていうのがわかりすぎるから。
でもまぁ、面白かったからいいか。いっそ清々しい。らしいよね。お客さんぽかーんとしてたけど。
さすがに天下のNHKではあのコールは無理っすよね(笑)