ミスチル!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
来ちゃったね、噂通り。でも何でこんなタイミングで発表なんだろ?
結局第三弾(?)の発表はなしで次はステージ割りとタイムテーブル発表かぁ。
後ろでまったり堪能したいなぁ。


ミスチルは私の人生の半分近く好きでいるバンドかもしれません。ブランクあるけど。
初めて自分のお小遣いで買ったアルバムはAtomic Heart。多感な中学生の3年間を全て捧げた、と言ったら大げさかもしれないけど、卒業間際に活動休止の知らせを受けたときはホントにショックだったのよ。
CDは全て発売日に買って(でもビデオは高くて買えなかった)、出演するTV番組は欠かさずチェックして録画。当時はインターネットなんてもんがなかったから、どうやって情報収集をしてたのやら。懐かしいなぁ。
それほどまでに好きだったのに、ライヴというものに行き始めた頃にちょうどミスチル熱が冷めてしまったので、生で見たことはありません。去年チケット手に入りかけたんだけど、金欠で行けずじまい。なもんで、今回のはかなり有り難い。ミスチルだけ見たい!ってファンももうチケットがほぼハケちゃってるから少ないだろうし。楽しみがまた増えてしまいました。他に見たいのと被らなければいいなぁ…。