ミドリカワ書房 MUSIC EXPRESS from Break -Tokyo Station-@東京駅構内「BRAKE」

たまに、こういうライブとか展示とか、キャラクターショップなんかが開いたりしてる場所です。毎日東京駅を通ってはいるのですが、あんまり知ってるアーティストがやるってことがなかったから、嬉しかった。
仕事帰りのサラリーマンってかんじの人もちょこちょこ居て。それを考えたセットリストだったように思います。
アコースティックだけど、バンド編成。アコギ2本とエレキベースカホンと皮の厚そうな太鼓?みたいなかんじ。
ごめんな、が聴けて嬉しかったな。前にここでやった時、サラリーマン風の人が気に入ってくれた、とのこと。顔のサックスパートのところ、どうするのかと思ったら、ギターの方がかなり頑張ってました。この人、すげぇ上手い!思わず釘付けになってしまいました。アコギで激しいのって、好き。
なんとなく、ふらっと立ち寄った、って人も結構居たのかな?割と人が集まっていたと思います。仕事帰りに、いいもの聴けたなぁ。


01. 頑張るな
02. 誰よりもあなたを
03. ごめんな
04. 顔
05. 春よ来るな



終演後は自らCD販売&サイン会。そういえばみんなのうた2を持ってないから買おうと思ってたんだった。折角なので、ここで購入。旧作ですみません…ってかんじでしたが。何言えば良いかもうわかんなかったので、とりあえず「頑張って下さい!」と伝えたら「はい、頑張ります!」と答えてくれました。なんだか、らしくていいなぁ。ほんわか気分で帰れました。ありがとう、ミドシン!