インストアイベント@TOWER RECORDS渋谷店STAGE ONE

アルバム『マルチネス』の曲オンリーのセットリスト。今の俺達最高だろ?って言われてるみたいな。アルバムを凝縮させたようなライブでした。
このアルバムを聴き込めていないので、まだ何とも言えない。
ただ、アルバムを聴いた時に感じた印象そのまんまのライブでした。遊び心なんてかわいいもんじゃなく、全力で真剣にバカやって楽しんでる。
毎回やってるこのタワレコのインストアは、どうにも観客の盛り上がりに欠けた印象になってしまう。それぞれ個々で楽しんはいるんだろうけど、まだステージとの温度差が大きい。それが、ツアーを経てどう変わっていくか。今回は何故か東京はファイナルじゃないし、最後は見届けられないけれども、期待して待ってます。


01. Sensation!
02. デロリアン
03. マルチネス
04. individual conclusion
05. たから
06. GO!IBIZA!
07. Bad Dreams
08. Sign
09. 疾走