ヘキサゴンの

エアバンドの中の人たちはヤツらだってことでいいんでしょうかね…?ドレスカメールで「?」となり、実際のを聴いてみて「??」となり、俺様裏日記を見て「!??」ってかんじでした…。
や、ドラムの音はそうっぽいな、ベースの音もまぁあるよな、でもギターがなんか違和感!音作りは高野テイストなんだけど、チョーキング多発のいかにもなソロとか、最後の思いっきり前に出て弾きそうなフレーズとかが!ありそうっちゃありそうなんだけど。そもそも、キーボード誰さ!それにしても、Ghost Riderならぬゴーストライターをしてはいないだろうけど、曲がなんというブルーハ(ry

未だにhate beat!がメインテーマ扱いになってて、密かに嬉しかったです。